YouTuberのラファエルってもう胡散臭さMAXじゃない?

  • なんでも
  • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
  • 21/01/10 15:13:42

インスタもYouTubeも芸能人ばかりだし、札束をそこらへんに置いて写真撮ったり、やってる事が金持ってる感で情報商材を売る詐欺師と同じなんやけど!Σ(×_×;)!
与沢翼を見てるみたい!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/26 11:01:44

    YouTubeって最近ヤラセばかりじゃん
    1週間生活とかまとめて撮影してるみたいだし
    結局テレビみたいになってきてる

    • 1
    • 21/03/26 10:58:56

    ドッキリで1000万振り込んだってあるけどあれって贈与なり所得税の対象にならないの?

    • 0
    • 21/03/13 14:36:27

    再生数やばいね
    やらせはオワコンだね

    • 2
    • 21/01/28 00:40:50

    マホト擁護して炎上中w

    • 0
    • 21/01/11 04:43:50

    >>38
    ヒカルとかてんちむあたりのアパレル買う人ってどういうセンスしてんだろうね(笑)

    • 3
    • 21/01/11 03:47:37

    金持ってるアピールしてるけど、実際はそうでもないって言われてるよね。
    ラファエルは自分より下と思った人に対してバカにしたり、プライド高いんだろうなって思う。

    • 0
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/11 03:36:54

    デキ婚した?

    • 4
    • 21/01/11 03:28:43

    ラファエル、ヒカル、てんちむあたりはみんな胡散臭い

    • 15
    • 37
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/10 16:11:15

    医療従事者さんに寄付したかな?ラファエル。

    • 1
    • 21/01/10 16:10:27

    >>2宮迫もだよね、

    • 1
    • 21/01/10 16:09:44

    あんみつだらけw

    • 0
    • 21/01/10 15:54:36

    話しの流れかわったみたいなのであんみつさん達またね!あんみつより

    • 0
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/10 15:54:12

    前から無理

    • 5
    • 21/01/10 15:51:59

    この人を知った時はヒカルと一緒の頃でその時から好きじゃなかった。ヒカルもね。

    • 6
    • 21/01/10 15:49:52

    最初からそうでしょ(笑)
    元自衛官だし成功してお金持ちなのはいいと思うけど、すぐフェラーリ間違って買ってきたドッキリとかそういう類ばかりで面白くない。

    • 8
    • 21/01/10 15:49:42

    >>26
    え?あんみつのたまり場に変更されたからかな?笑

    • 0
    • 21/01/10 15:48:12

    逆に胡散臭くない人教えてもらいたい。そのほうが早そう

    • 2
    • 21/01/10 15:48:12

    愛美は変態なのよーw

    • 0
    • 21/01/10 15:47:50

    このねこのねこのねこのねこのねこのねこのねこのねこのねこのねこのねこのねこのねこのね

    • 0
    • 21/01/10 15:47:42

    なんであんみつしかいないの!?

    • 0
    • 21/01/10 15:47:37

    そのねそのねそのねそのねそのねそのねそのねそのねそのねそのねそのねそのねそのねそのね

    • 0
    • 21/01/10 15:47:22

    あのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのね

    • 0
    • 21/01/10 15:46:46

    やだわー私もあんみつだわー(棒読み)

    • 0
    • 21/01/10 15:44:21

    私もあんみつです

    • 0
    • 21/01/10 15:41:23

    このトピもうあんみつしか集まりません。
    閑古鳥トピですなぁーw

    • 0
    • 21/01/10 15:39:59

    そーなんですか?何かおもしろいと言うか楽しい人かと思ってました

    • 0
    • 21/01/10 15:37:42

    愛美はママスタでもオワコンwww

    • 2
    • 21/01/10 15:36:37

    この人変人だよ?

    • 0
    • 21/01/10 15:35:02

    この人おもしろいね

    • 0
    • 21/01/10 15:33:11

    あの有名な全く釣れない新しい釣り堀はここですか?

    • 0
    • 21/01/10 15:29:19

    >>13
    頑張って~応援してます

    • 0
    • 14
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/10 15:29:17

    てんちむもかねこあやの件から観れなくなったわ(ノ;≡ω≡)ノ
    炎上も上手く立ち回って前以上に再生数稼げるようになってるけど、やった事はクソだからね(ノ;≡ω≡)ノ
    もうはなわのチャンネルでしょうり君がうんまーって言いながら食べてる動画だけで良いわ(ノ;≡ω≡)ノ

    • 0
    • 13
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/10 15:28:03

    もうお金ありませんΣ(×_×;)!
    YouTubeでお金稼ぐしかないー!Σ(×_×;)!
    どうしたらいいのー?Σ(×_×;)!

    • 0
    • 12
    • いちご大福
    • 21/01/10 15:23:41

    吐血したのに元気ね! 猿芝居愛美さんww

    • 1
    • 21/01/10 15:23:15

    >>4
    吐血したわりには元気ね~笑
    やっぱりあれもコレも釣りなのか~。

    • 1
    • 21/01/10 15:22:56

    最近薄っぺらいない謝罪動画連投してるヤツいるよね。某グループ。薄っぺら

    • 1
    • 9
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/10 15:21:54

    >>3
    マジでそれ!!
    あのドッキリとかガチ寒やわ(ノ;≡ω≡)ノ
    あんな海外のドッキリとかモニタリングのパクりしかしてないのに、YouTuberのコンサルとか何をするねん!って話やで(*≧ω≦)
    それも再生数オワコン化してない?
    ラファエルのインスタフォローしてたけど、あの気持ち悪い目のアピールとか、金持ちアピールで気持ち悪くなって外したわ(ノ;≡ω≡)ノ

    • 1
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/10 15:20:16

    多くのYouTuberは、
    YouTubeはいずれ衰退するから、
    YouTubeは宣伝に使い、それとは別で何かを売るっていう方法だよね。
    普通の流れ。

    • 4
    • 7
    • 富士山さ
    • 21/01/10 15:20:14

    詐欺師はあんた!

    • 2
    • 6
    • 伊達成実
    • 21/01/10 15:20:14

    それをおもしろいと思う視聴者がいるんだからいいじゃん。私は見ないけど

    • 1
    • 5
    • 織田信長
    • 21/01/10 15:18:48

    某健全なYouTuberもGUCCI買いまくって天狗になってたけど最近オワコンでヤバいよね。
    YouTube自体オワコン。

    • 4
    • 4
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/10 15:18:10

    >>2
    ヒカルも昔は兵庫の田舎でオッサンと戯れてたのに、今じゃブランディングがとか言って胡散臭い事ばかりやってるよね!Σ(×_×;)!
    YouTuberでお金持っても変わらないのはシバターくらいか!Σ(×_×;)!

    • 4
    • 3
    • 武田信繁
    • 21/01/10 15:16:08

    全部ヤラセだし動画長すぎてチャンネル バンされてから見なくなっちゃった。

    • 2
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/01/10 15:15:07

    ラファエルとその周りみんな胡散臭いよ。ヒカルもえみりんもてんちむも門りょうも。

    • 10
    • 1
    • 鶴丸国永
    • 21/01/10 15:14:16

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ