会ったこともない義兄の子を預かれる?

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/01/09 20:09:54

しかも奥さんの連れ子2人に義兄との子1人
でき再婚で義両親とも旦那とも揉めて私も1度も会った事ない
奥さんの親族が亡くなったそうで子守りを頼まれたけど義両親は門前払いだったみたいで旦那は仕事だし私しかいないらしい
旦那に「見られる?」って言われたけど普通に無理だよね。私も2人子供がいる
義兄の奥さんとも会ったことない
義兄にはもちろん義両親にも旦那にも腹立つんだけど。私なんか1番の他人じゃん

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/09 21:10:12

    自分の子を除いて、子どもは嫌いだから無理。

    • 0
    • 21/01/09 21:11:05

    赤ちゃんとかなら無理だけど、幼稚園以上なら預かるかな?

    • 0
    • 21/01/09 21:12:08

    >>24旦那が仕事休んで見たらいいんじゃない?
    お兄ちゃんが喜ぶんじゃない?笑

    • 4
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 21/01/09 21:12:32

    親族でしょ?親の時でも子連れで参加するでしょ。なぜ預ける必要あるんだ?すぐに帰れば済む話

    • 4
    • 21/01/09 21:14:43

    義兄夫婦が子供連れて行けばいいだけじゃないの?
    会った事ないって挨拶すらされてないんでしょ
    こんなコロナ禍に義両親も見ないのに見る義理ないから断る
    知るかよ

    • 2
    • 21/01/09 21:16:54

    のっぴきならない理由なら引き受けるけど
    その理由なら引き受けない
    親族の葬儀なら連れてけばいいと思うから

    • 1
    • 21/01/09 21:17:54

    >>35
    本当それ。旦那が見ればいいんだよ。

    • 2
    • 21/01/09 21:21:18

    無理無理。親族なら子供も連れていくか義兄が会社休め。

    • 3
    • 21/01/09 21:22:33

    子連れ再婚する人って他人に対して図々しい事をしてると感じるレベルが違うのかな?とか思ってしまうよ。
    世の中の子連れ再婚皆がそうじゃないのはわかるけど。図々しすぎる。
    普段から顔見知りならまだしも。

    • 1
    • 21/01/09 21:28:50

    不貞腐れるくらいなら自分で見ろだよね。
    自分の見栄のために嫁使うな。

    • 3
    • 21/01/09 21:37:10

    嫁の親族なら連れて行けばいいじゃんね?
    なんで連れて行かないの?
    私は祖母と叔母が亡くなったとき乳飲児いたけど連れて行ったよ。
    変な話だね?断れ断れ!

    • 3
    • 21/01/09 21:47:30

    貰い事故にも程がある。他人の子なんて責任とれないじゃん。
    頼るなら連れ子は元旦那に頼むか、義兄が見とけばいいじゃんね。
    旦那はしめときなよ。なんなら義親にもちくっとこ。

    • 2
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/09 21:55:17

    薄情だと言われることも覚悟してトピ立てたけどさすがお母さんの集まりだから優しい人が多くて助かった

    • 2
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/09 21:57:21

    >>44
    それが私を推薦したのが義両親らしい 笑
    医療職だから安心でしょみたいな。仕事は金がもらえるから理不尽な事も我慢できるけどこんなん絶対無理だわ
    あー全員腹立つ

    • 4
    • 21/01/09 21:59:27

    うわ。非常識一家じゃん…
    馬鹿すぎる。旦那もろとも関わるのやめたいくらい酷い話笑

    • 2
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 21/01/09 21:59:39

    初対面の人に子供預けられるの凄いわ。無理でしょ。
    こんなコロナ禍でさ、医療系の人なら尚更預かれないでしょ。

    • 0
    • 21/01/09 22:00:08

    無理でしょ…そりなぁ結婚反対するわ!

    • 0
    • 21/01/09 22:00:32

    普通に無理
    何かあっても責任取れないんで!で話終わり

    • 0
    • 21/01/09 22:02:07

    むりむり
    知らない子供なんて預かれないし旦那も無理に決まってんだろ!って言えよな

    • 0
    • 52
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/09 22:04:49

    いい顔しないで、断る。
    不満に思ってるなら、いい顔しない。
    義理はお金出してプロに預けたらいい。

    • 1
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/09 22:05:26

    見られない
    なんで見なきゃ行けないの?
    連れて行けばいいじゃん

    • 0
1件~21件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ