急上昇
山田洋太郎
自分自身でもご主人でもいいけどコロナで収入が減収した職種ってなんですか?飲食店や観光業はわかるけど。うちの主人は設備の仕事をしていていまのとこ月収は変わらずですが、今後はわかりません。ニュースで家のローンが払えない人がいると聞いたので気になりました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 柴田勝家
21/01/09 09:06:21
コンビニもあがってるんだね。
飲食しないからか
返信
No.4 主 柴田勝家
21/01/09 09:07:50
>>2
家建てる人も減ったかと思ってたけど。
つてがあるのか。
返信
No.10 主 柴田勝家
21/01/09 09:39:47
上がった方、下がった方も見えますね。
生活が変わった分忙しくなった人もいるんすね。
皆さんありがとうございます。
返信
No.18 主 柴田勝家
21/01/09 22:55:22
上がった人も結構いるね。官公庁相手にしてるからボーナスはあがった。来年はわからないよ。
返信
No.31 主 宇喜多秀家
21/01/10 08:32:26
病院関係なのに下がるってひどい。むしろあげてほしいね。業種でもそれぞれなんですね。
返信