小学生の服装。スカート履いてる子は少ない?

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 21/01/08 19:15:37

春から一年。
絶対にスカートしか履かない子。Gパン絶対に嫌がって履かない。チノパンも履こうとしない。
スカートとピタッとしたレギンスばかり。
小学生ってスカート履いてる子、少ないよね?
皆どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/08 19:52:20

    地域によっては保育園がスカート禁止になってる。
    だから保育園卒の子が多くてスカートをはく習慣がない女の子ばかりになるケースもある。
    スカート好きな女の子いいじゃん。
    女の子の特権なんだから好きなだけはかせてあげれば良いと思う。

    • 0
    • 4
    • 今川義元
    • 21/01/08 19:19:03

    履いてる子もいるよ。地域によるのかな?
    うち姉妹だけど、上の子は夏スカート冬パンツ。下の子は年中スカートかワンピース。
    ちょっとワイドっぽいパンツも好きなのか、たまに履いてる。
    上の子の友達で基本スカートしか持ってないって子が、5年の宿泊学習の時にすごい久しぶりにパンツ買ったって言ってた。そんな子もいる。

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/01/08 19:18:34

    普通にスカート着てるよ。
    長女はスカートかショートパンツが多くて
    次女はワンピース着てることが多い。
    さすがに遠足とかはジーンズ着せてるけど。

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/01/08 19:18:11

    うちは小1男子だけど登校班で毎日他の子も見てるから答えるね。
    スカートナマ足の子もいるし、ズボンの子もいるし、スカート&スパッツも見るよ。

    • 0
    • 1
    • 武田信玄
    • 21/01/08 19:18:07

    はいてるよ。
    高学年になってからは、ワイドパンツやショーパンやオーバーサイズのトレーナーにレギパンとかが多くなったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ