旦那が娘の友達と関係を持ちました

  • 旦那・家族
  • 武田信玄
  • 21/01/08 14:42:28

親兄弟友達にも相談できないのでここで聞かせて下さい。叩かれるのは覚悟します。私は37歳、未婚で産んだ20歳の娘がいます。娘が10歳の時に今の旦那と結婚しました(現在32歳)
その旦那が娘の友達と性的な関係を持っていた事がわかりました。しょっちゅう我が家に遊びに来ていた娘の親友的な存在の子です。発覚してから旦那は彼女に対して恋愛感情は全くないと謝罪の日々です。娘は私が別れないならこんな奴とは暮らせないと彼氏の家に行ってしまいました。もちろん許せません、娘の友達とそんな関係になるなら娘の事もそういう目で見てたって事だよね?と言ったら、それは100%ない、全然タイプじゃないから女としては絶対にみれないから!と言われたのですが、この発言もバカすぎてムカつきませんか?許せないのに1人になる恐怖が襲い、どうしていいかわかりません。みなさんなら私と同じ立場ならどうしますか?喝を入れてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 17:25:59

    離婚一択
    こんな感じだから未婚で子ども産む人はって言われるんだよ

    • 5
    • 21/03/16 17:25:50

    離婚一択
    こんな感じだから未婚で子ども産む人はって言われるんだよ

    • 0
    • 21/02/25 06:38:59

    >>149なんでよ?歳は関係ないから

    • 0
    • 21/02/24 19:40:57

    娘さんが受けたショックは計り知れない。
    なぜ迷う?母親なら答えは一つ。
    クズな旦那は棄てる!

    • 14
    • 21/02/24 19:38:46

    娘が10歳の時に22歳の男と結婚したってことだよね?
    主も頭おかしいよ。

    • 8
    • 21/02/24 19:35:09

    まぁ、娘じゃなくて良かった…と思うしかない笑

    • 14
    • 21/02/24 19:33:29

    きもいが、年齢がそれほど怒る理由にはならない
    不倫はダメよ

    • 1
    • 21/02/24 19:28:06

    別れる、そんなクズ
    一人になる恐怖って…まだ37じゃん
    これから出会いあるよ
    人生長いんだから

    • 4
    • 21/02/24 19:25:12

    まず、旦那がキモイ。そしてあなたも阿呆。娘さんがただただかわいそう

    • 5
    • 144
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/24 19:23:33

    >許せないのに1人になる恐怖が襲い、どうしていいかわかりません。
    馬鹿につける薬はない。お似合いの夫婦だね。
    不幸なのは娘さん。

    • 0
    • 21/02/24 17:06:12

    旦那もおこさかしいけど主もやばい

    • 1
    • 21/02/23 21:19:09

    どうなったの?

    • 1
    • 21/02/23 19:23:01

    そもそも旦那さんとの結婚も主さんの親から相当反対されていたみたいだよね。
    そりゃそうだと思います。
    いくら自分は当時27歳でも、恐らく社会経験も乏しいであろう当時22歳の男性と結婚しようなんて私だったら思いませんよ。
    ましてや子供だっているのにね。

    • 7
    • 21/02/16 13:17:46

    >>134 もっと大人になりなよ。悪いのは全部旦那。年齢考えたら他所の20歳の子家にいたらムラムラするでしょ。母子で相手の子をめちゃくちゃにするんだね。悔しい気持ちわかるけど、色々ダサすぎる。娘も娘だわ

    • 4
    • 21/02/16 13:06:05

    女の敵は女なんだねー

    なんでその女の子を敵視するんだろう。
    悪いのは全部旦那でしょー
    ある意味女の子も被害者なんじゃないの?

    • 6
    • 21/02/16 12:54:37

    >>134

    どちらにせよ、主も男見る目なさそうだからもうせめて、娘が成人するまでひとりでいなよ。
    もう懲りたでしょう?

    娘も可哀想だよ。次々違う男つれてこられても。

    • 2
    • 21/02/16 12:51:33

    >>134
    厄介ってヤのつく人?もしくは部○とか?
    大丈夫?
    弁護士に相談してても、報復してくるような相手だったら怖いよね…

    • 0
    • 21/02/16 12:41:08

    娘さんが離婚を求めるのは当然と思います。
    ケダモノですよ、人間とは思えない。理性がなさ過ぎる。

    主さんと娘さんが幸せになりますように。

    • 2
    • 21/02/15 17:20:35

    >>134
    友達の家族をぐちゃぐちゃにしたんだから相応の罰を受けてもらわなくちゃね

    • 11
    • 21/02/04 00:31:30

    主です
    久々にみたらトピがあがっていてびっくりしました。
    私は今も実家にいます。
    別れる方向で話が進んでいます。
    怒りを通り越し冷めました。
    はやくにでも離婚をしたいのですが、娘が彼女を絶対に許さないと言っていて、私もあの女散々面倒みてやったのに!と。
    旦那だけではなく彼女からも慰謝料を取る方向で弁護士さんに相談しています。
    ただ、彼女の親がわりと厄介なので恐らく弁護士をつけてくるだろうと思います、きっと旦那を悪者にしてくるのは目に見えていますがそこは私には関係ありません。
    時間がかかると思いますが頑張ります。
    釣り釣り言われましたが、こんなに恐ろしい女がいる事を知っていてほしいです、旦那も本気の糞ですけど。笑
    みなさんもお気をつけて。

    • 9
    • 21/02/03 07:58:15

    主さんゆっくり実家で過ごせてるかな?

    私は今36で主さんと同年代。自分が高校生の時、友達の親の再婚相手ともう一人の友達がそんな事になって、第三者の私は引いた覚えがあるよ。
    当時三人組で仲良しだったから余計に。
    結局、そこも離婚してた。やっぱり許せないよね。私はその娘の友達も許せない…っていうか、浅はかだなぁ、友情に亀裂入るのになぁ。って思うよ。

    • 1
    • 21/02/03 03:40:33

    主、とんでもない目に遭ってるね。
    ちょっとその犬畜生旦那と距離置いて、じっくり考えた方がいいよ。
    37歳ならまだまだ元気で働けるし、一人で生きて行ける。
    このさいだから勉強して資格取って人生リセットしてみるのもいい。
    娘さんはタイプじゃないから手を出してないって呆れるね。
    これからの人生共に歩める男じゃない。

    • 3
    • 21/02/03 03:31:53
    • 0
    • 21/02/03 03:27:17

    あなたと同じ立場なら?離婚するに決まってる。

    • 5
    • 21/02/03 03:25:52

    リアルなポケベルが鳴らなくて。だねー

    • 0
    • 21/02/03 03:23:59

    娘のが常識あるね。
    そんな奴をこれからどんなに改心しても父親とは見れんよね。

    • 8
    • 21/02/03 03:16:46

    離婚しかないやろ

    • 4
    • 21/02/03 03:12:16

    旦那もあり得ないけど、女の子もあり得ない。
    友達のお父さんってことだよね?何でそういう関係になる?
    お互い連絡先知ってたってこと?

    • 3
    • 125
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 02:30:58

    きも。即離婚

    • 8
    • 21/02/03 02:12:23

    釣り乙

    • 2
    • 21/02/03 02:10:40

    >>116
    こんな時に嵐だと
    似たもの同士だね

    • 1
    • 21/02/03 02:09:55

    娘が大切なら離婚する。
    自分が娘の立場になって考えたら気持ち悪いし、そんな奴と婚姻関係続けてる母親にも不信感抱く。
    娘との関係が切れてもいいならそのままでもいいんじゃない?

    • 4
    • 21/02/03 02:01:19

    内容読んでないけど、タイトルだけでムリ。

    • 1
    • 21/02/03 02:00:00

    私だったら娘の大学の学費があるなら期限をつけて一応紙に色々おこして言質をとって離婚を提案して娘に納得してもらう。
    んで旦那を追い出す。娘にそんなやつ近づけたくないわ。

    • 2
    • 21/01/10 21:09:52

    旦那32歳でしょ? 私が高校生ぐらいの時代って女子高生の売春流行っててブルセラショップとかあの辺の全盛期なんだけど、32歳とかそのぐらいの人なら当たり前に高校生買ってたのを知ってるから20歳の子相手なら、若い子好きなら当たり前って感じで行くと思いますよ…

    ロリコンって書いてる人居るけど、ロリって毛が生え始めた頃とか胸が大人みたいに出始めると対象から外れるから20歳ならもう体は大人なのでロリコンじゃなくてただの若い女好きの男ですよ… でも若い女好きって性癖なので治ることないし、娘さん激怒なら別れた方がいいんじゃないですか??

    でも、主はもう37歳なのを考えると、今その5歳年下の男と別れて次の人見つけられます? もし生活面でその人に頼ってる状態なのと、娘さんもう成人して彼氏と同棲とかってなるとそのうち結婚して世帯持っていく=娘さんの世話にはなれないでしょ?主。その辺考えてATMとして見切り付けて離婚せずに居るってのも一つの手だとも思いますよ

    これ主の方が32歳だったら、そんな若い女好きで娘の友達でも見境なく行くような男捨ててやれって言いますけどね

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 00:16:46

    タイプじゃないからって…タイプだったら娘でも襲ってたの?

    • 13
    • 21/01/09 00:15:27

    >>100 ありがとう。日曜日の配信購入しました。明日実家に帰ります。実家でゆっくりみます。バカなコメントは無視します。勝手に言ってろ。

    • 4
    • 21/01/08 23:24:11

    思わず爆笑した!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=15

    • 0
    • 21/01/08 23:23:43

    犯罪する前にとっとと別れたらどうですかね?

    • 3
    • 21/01/08 21:37:17

    娘の親友も問題では?

    他人の男に執着する、年の離れた男に依存する

    私の同級生にもいたなぁ。家庭環境悪いかシングルマザーの娘。

    別れたら?旦那のためでもあるし娘のためでもある。

    主だってまだまだ再婚できるよ。

    • 6
    • 21/01/08 18:44:32

    娘は全然タイプじゃないから女としては絶対にみれないから!って謎。その娘の親はタイプやったんか?

    10歳から我が子のように見ててそういう感情がわかないならわかるよ。

    タイプの問題?タイプやったらいったんか?キモ すぎる。

    • 5
    • 21/01/08 18:36:23

    釣りだろ

    • 4
    • 21/01/08 18:05:13

    なんだろうなぁ、私がズレてるのかな。
    主に謝るのはもちろんのこと、娘にも謝るべきよね?娘が拒否したらそれ以上何もしなくていいけど。

    主からはオンナの怒りをものすごく感じるよ。
    それはそれでわかるよ。でもさ、娘が被害にあっていなかったかって心配はしているけど、友人とそういう仲になったことで娘を傷つけた部分に母親としての怒りはないの?

    娘さんの「お母さんが別れないならこんな奴とは暮らせない」って言葉をよく噛み締めなよ。

    そんなクズの妻(オンナ)であることと母親であること、あなたにとってどちらが大切なの?

    • 14
    • 21/01/08 17:53:05

    これが事実なら
    女の子の母親って
    やっぱりちょっと理解できないね

    • 0
    • 21/01/08 17:49:55

    設定確認。
    主が17歳で出産。相手は遊びで捨てられたので未婚で出産。10年後、主27歳娘10歳現旦那22歳で結婚。更に10年後、主37歳娘20歳現旦那32歳、現旦那が20歳の女と浮気。相手は娘の友達。
    ってことかな?ヤンキーの世界だなぁ。

    • 12
    • 21/01/08 17:34:33

    37才婆さんのユルユルお股じゃ旦那のアレもう立たないだろうねー笑

    • 1
    • 21/01/08 17:28:08

    >>98
    大丈夫かい?
    まぁ、37歳は立派なおばさんだよ、20歳と37じゃ全然違う。あなたは旦那に馬鹿にされてるのよ、
    私は20代だし年上と結婚したから可愛がってもらえてるよ。
    まぁ、頑張って!

    • 0
    • 21/01/08 17:26:49

    旦那さん気持ち良かっただろうねぇ~
    キツキツね白あわびならもうクセになるね!笑

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ