旦那のインスタを見てしまった

  • 旦那・家族
    • 34
    • 山県昌景
      21/01/10 16:04:41

    旦那への執着が怖いわ。
    家族として繋がってるんだから目の前にいる旦那を信用してぶつかりゃいいじゃない。
    月の裏側見るようなマネするより、妻としての器量を持とうよ。
    主は全てを曝け出せるの?淡い思い出や、誰にも知られたくないナイーブな部分ってないの?
    夫婦でも他人。でも繋がりは最強。
    嫌なら嫌ってはっきり言いなよ。
    ヤキモチ妬いちゃうって言いなよ。
    それでも人は触れられたくない部分があると理解した上でだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ