立ち会い出産させたら旦那が吐いた。

  • なんでも
    • 106
    • 上杉景勝
      21/01/07 16:19:52

    うちの夫は「血を見るのが嫌いだし、叫んだり喚いたりしてるのを見たら女性として見られなくなるから立会いしない」って言っていたのに、あれよあれよと言ううちに分娩室から出られない雰囲気になってしまった。

    出産が長引いて、夜間で助産師さんが手薄になった時間帯には、頭が出ないように股を手で押さえる役割までさせられ、結局最後まで立ち会うハメになった。
    出てきた時には泣いてたけどね。立ち会ってよかったと言ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ