• No.2010 ナイトウェディング

    23/06/08 10:48:28

    GENERATIONSもう休止か解散した方が良いよ、数原のあんな気持ちじゃもうやっていかれないんじゃない?
    特に片寄との仲は絶望的だし、前回はメンバー愛してるみたいにいっていたけど、今回はその配信に対して心配が無いからって、どう思ってるかしらん!ってかまってちゃんになってるのかな??
    亜嵐、メンディーだけ連絡くれたとかメンバーと目も合わさなかったとか、もう仲良GENERATIONSはビジネス仲良しだったんだってファンにばれた時点で終わりだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。