さいきんEXILEとかLDH系下火だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2873件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/13 15:04:15

    >>2995
    本当だよね笑 
    なんで飲食行くのよね

    • 0
    • 3002
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 08:28:24

    韓国はとにかく給料事情が可哀想なぐらいやばいよね!デビューしても練習生時代の生活費を何年ぶんも引かれるからまともに給料もらえないし、やっと稼げるようになったと思った頃には契約終了or兵役がほとんど

    • 0
    • 24/05/13 08:02:59

    >>3000
    なんであなた匿名なの?自演ばれたくないから?笑

    • 0
    • 24/05/13 07:41:47

    >>2999
    何で私エンティーム推してる事になってるんだろ
    LDHのライバルってエンティームなの?
    そもそもLDHとハイブでは規模が違いすぎるから比べてんの恥ずかしいよ

    • 0
    • 24/05/13 05:11:10

    >>2998
    エンティーム婆こそ
    残りすくないんだから応援してあげなよ30代になればKPOPはバイトでしょう笑
    ハイブ裁判しそうだしw

    • 0
    • 24/05/13 05:00:20

    >>2994
    ウケるw
    本人達はエンタメの成功めざしてずっと努力してるのにファンにこんな事言われるの1番屈辱じゃない?今応援してあげなよw

    • 1
    • 24/05/12 15:34:26

    >>2996
    知らないよ笑
    そのグループは名前しか知らないです
    何で私に聞くのよ笑

    • 2
    • 2996
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/12 14:12:55

    >>2995
    エンティームは30代になったらどうするの?

    • 0
    • 24/05/12 09:03:29

    >>2994
    気にするでしょ、本人達が
    エンタメやりたくてこの世界に入ったんだから

    • 3
    • 24/05/12 08:33:19

    >>2992
    気にしなきゃ良いんだよ。ずっと年食ってもエンタメだけで食ってるグループなんかいるの?だからLDHはエンタメだけじゃなく色々な事業して年食ったらそっちにスライドできるようにしてる。KPOPなんかとくに寿命短いじゃん笑
    30代になったらエンティームとかどーすんだよバイトすんの?笑

    • 0
    • 24/05/12 07:30:19

    >>2987
    熱愛ならそちらの事務所の方がお盛んじゃないですか笑

    • 0
    • 2992
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 07:26:39

    >>2991
    え、EXILE(エンタメ)から
    始まったんじゃないの?
    エンタメは片手間だったの?
    そりゃ所属グルどこも売れない訳だw

    • 1
    • 24/05/12 00:58:39

    >>2990
    別にエンタメメインだけの事務所じゃないから

    • 0
    • 24/05/12 00:57:15

    >>2984
    そう言う事じゃないんだよー笑
    ライブでZeppやホール埋められない事がヤバイんじゃないの?ってことよ。
    副業なんて関係ないよ笑

    • 0
    • 24/05/11 14:17:44

    >>2988
    円ティー無なんか来年には居ないよ

    • 1
    • 24/05/11 08:11:01

    >>2987
    いつまでも年齢いっても現役でいられるわけないのに、KPOPはとくに30までは無理でしょ
    だからLDHは事業やってて、ある程度の年齢いったらそっちの事業経営にまわる

    • 0
    • 24/05/11 03:36:28

    >>2986
    当たり前でしょう。エンタメだけやってる事務所じゃないし
    &teamばばあってトピないの?人気ないからどこのサイトも
    &teamって話せないの?笑
    LDHトピいないで、ルセラとの熱愛祝いなよ笑

    • 1
    • 2986
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 03:33:29

    >>2983
    じゃぁLDHは未来あるの?
    デビューさせても売れない、既存のグループも売れてない。デビューさせないのにダンススクールでお金だけ巻き上げてたけど才能ある人材は気づいて韓国に流れてるじゃんw結局LDHでデビュー出来たところで売れないか解散かだしね
    二言目にはハイブの株暴落とか熱愛とか言ってるけどエンティの売り上げは伸びたしね

    • 1
    • 24/05/11 01:52:19

    >>2983
    &teamの未来なんかないよ。ハイブ内紛で裁判になりそうで前みたいに株大暴落してる
    次々売り出すつもりだし。&teamはルセラ熱愛で見捨てられる
    日本人Gは韓国は厳しいし

    • 1
    • 24/05/11 01:48:31

    >>2981
    は?LDHは色々やってるよ、田舎ものはダンススクールあるとか飲食店あるとか高校あるとか知らないんでしょ。過疎地の田舎ものは可哀想

    • 0
    • 24/05/11 01:31:23

    >>2978
    LDHも11形態とか出せば同じくらい売れるのかな?

    • 1
    • 24/05/11 01:30:14

    >>2977
    そもそも今CD買うのなんてオタくらいじゃない?みんなサブスクで聞いてるだろうし
    LDHにもそんな積んでくれる熱量と経済力があるファンがつくといいね!

    • 0
    • 2981
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 00:06:58

    >>2980
    いやいや、駄目でしょ 本業でZeppすらうめられないって終わってるよ

    • 3
    • 24/05/10 23:42:09

    >>2979
    副業も高校もやってるから大丈夫だよ、ばばあ

    • 0
    • 24/05/10 23:29:18

    LDHやばくない?
    TAKAHIROのZeppツアーもランペ、SECOND、ファンタのホールツアー全部チケット余ってるじゃん
    今市は全ホール、岩田の武道館もソールドアウトだったけどさ。。。

    ランペはドームするとか言ってたけど大丈夫そ?

    • 1
    • 24/05/10 21:27:23

    >>2975
    11形態って見たけどどこもそれくらいが普通なのかな

    • 1
    • 24/05/10 21:24:43

    >>2975
    リリイベで何百枚も買う人いるからねー

    • 0
    • 24/05/10 21:20:05

    >>2975
    ハイブばばあ、株の大暴落心配してなよ

    • 0
    • 24/05/10 20:05:25

    >>2936
    エンティ今回2日で40万枚弱売れたニュース見たけど今のLDHに音盤そんなに売れるグループいたっけ?

    • 1
    • 2974
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/09 22:18:50

    モニタリング、ガンちゃんかっこよかった!

    • 2
    • 24/05/09 08:48:20

    >>2972
    辻ちゃんの娘はデビューするのかな?

    • 0
    • 24/05/09 08:35:37

    >>2969
    は?ちゃんと読みなよ。元々EXPGに通ってたけど辞めて今成功してる子達の話でしょ
    JO1もエンティもTWICEも元EXPG生いるじゃん。あとエンチームじゃなくてエンティームな

    • 0
    • 2971
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/09 06:29:26

    >>2969
    トゥワイスとエンチーム事務所違うじゃん。エンチームは株価大暴落のハイブでしょ

    • 0
    • 2970

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 06:05:02

    >>2936
    2組とも今のLDH系のグループよりは成功してるでしょ。ここの事務所ガールズグループのプロデュースが特に壊滅的に下手くそだからTWICEサナとかが宝の持ち腐れ的に埋もれたと思うとゾッとする。本当にスカウトされて良かったと思う

    • 0
    • 24/05/09 00:42:52

    八木くんおめでとう

    • 0
    • 2967
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/05/05 00:55:39

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 24/05/05 00:54:33

    >>2965
    うん、そもそもゲームを理解してないよね
    若いアイドルの子たちがやってるの見てて腹抱えて笑えてたゲームだったから、三代目でも期待したらまーグダグダ笑 罰ゲームもセンスないし
    LDHのスタッフ出来なすぎ

    • 1
    • 24/05/04 23:59:43

    >>2954
    1部しか見てないけど酷かったね
    (2部はアーカイブで見る予定)
    打ち合わせはしたみたいだけど
    全てにおいてメンバーが理解してない
    感じだった
    久しぶりの7人で楽しみにしてたのに
    やる気が感じられなくて残念だった
    特に伝言ゲームはおじさん達にやらせるべき
    じゃないねw

    • 1
    • 24/05/04 18:59:40

    >>2956
    私、めっちゃオババだけど、八木勇征推しです!

    • 0
    • 24/05/04 18:45:13

    >>2962
    どちらもイケメンか。

    • 0
    • 2962
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 17:56:50

    >>2959
    え‥?

    • 0
    • 2961
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/04 17:50:01

    >>2956
    知らねぇよw

    • 0
    • 24/05/04 17:41:42

    >>2956
    グループは全然売れないのはなんで

    • 1
    • 24/05/04 16:24:01

    >>2958
    それどころか北斗くんの方がめちゃくちゃイケメンだと思う

    • 0
    • 2958
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/04 15:59:39

    >>2957あんなぶすじゃないし

    • 4
    • 24/05/04 14:55:31

    >>2956
    八木くんって北斗みたいな顔した子だよね

    • 0
    • 24/05/04 14:54:48

    >>2955
    八木くんや吉野くんいるし。オバサンは知らないんだろうけど

    • 3
    • 2955
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/04 14:51:50

    メンディーまで居なくなったらもうなぁ
    アツシ、岩ちゃん、町田啓太くらいしか存在感ない

    • 0
    • 24/05/04 14:46:03

    三代目の配信いつもながらグダグダ
    運営ももっと考えろよなぁって思う

    • 2
1件~50件 (全 2873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ