カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
25/07/07 18:45:35
LDHってダンスの学校を作って、卒業生が必ずしも事務所に入らなくてもいいらしいね 売り出しの頃は、賞を取らせたり、皇居の前で歌う権利を買ったりしていたみたい(これはテレビで社長が言っていた) だから露出も多かった 会社としての体制が整ったから無理しなくなったんだと思う 今は旧ジャニが巻き返しで、テレビに出せるようになったからどんどん出してきている 旧ジャニって売り方が上手い 新会社になる前も、同月の女性誌の表紙をSnowManのメンバー一人一人表紙をやらせて、本屋にずらっとメンバーが並んでたよ これ見たら売れてるんだって思うもの 今やっている、SnowManとtime lessのバラエティも面白い 二つのグループを看板として使いたいんだなって伝わる ミセスも事務所が売りたいのヒシヒシと伝わるけど、旧ジャニみたいにバラエティやったり、MCやったりまでできないよね
25/07/07 19:05:27
>>3340 ジャニーズ事務所って自社ビル売ったり、被害者に補償したり裁判あったり、パワハラやらセクハラやら 大変なんじゃないの?CD売ってもほとんどがレーベルに入るし あと、雑誌のギャラは安いよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:29:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3340 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/07/07 18:45:35
LDHってダンスの学校を作って、卒業生が必ずしも事務所に入らなくてもいいらしいね
売り出しの頃は、賞を取らせたり、皇居の前で歌う権利を買ったりしていたみたい(これはテレビで社長が言っていた)
だから露出も多かった
会社としての体制が整ったから無理しなくなったんだと思う
今は旧ジャニが巻き返しで、テレビに出せるようになったからどんどん出してきている
旧ジャニって売り方が上手い
新会社になる前も、同月の女性誌の表紙をSnowManのメンバー一人一人表紙をやらせて、本屋にずらっとメンバーが並んでたよ
これ見たら売れてるんだって思うもの
今やっている、SnowManとtime lessのバラエティも面白い
二つのグループを看板として使いたいんだなって伝わる
ミセスも事務所が売りたいのヒシヒシと伝わるけど、旧ジャニみたいにバラエティやったり、MCやったりまでできないよね
No.3344 一日一善
25/07/07 19:05:27
>>3340
ジャニーズ事務所って自社ビル売ったり、被害者に補償したり裁判あったり、パワハラやらセクハラやら
大変なんじゃないの?CD売ってもほとんどがレーベルに入るし
あと、雑誌のギャラは安いよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません