さいきんEXILEとかLDH系下火だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 2944件) 前の50件 | 次の50件
    • 3054
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 13:22:05

    >>3053
    吉野って、勇征の隣の?ふーん。

    • 0
    • 2967

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 08:55:08

    >>930
    北ちゃん可愛いよねぇ~♪

    • 1
    • 21/06/24 18:21:14

    北ちゃんはいつ見ても美形
    推しじゃないけど笑

    • 0
    • 21/02/16 15:31:25

    >>424
    貼れなかった

    • 0
    • 21/02/16 15:28:14

    >>418
    Animalいいよね!
    全部いいけど、私はHIGHWAYが特に好き

    そしてマサとミク好き(о´∀`о)

    • 1
    • 21/02/16 15:23:15

    >>413

    THE RAMPAGEの吉野北人くんね!

    • 1
    • 21/02/15 11:36:43

    ランペの新曲、silver rainのMVめちゃくちゃかっこいい!
    ほくちゃんやかずまにメロメロよ(*´-`)

    気になる方はYouTubeで見てみて!

    • 2
    • 21/01/27 19:41:52

    >>314
    あなたのことはそれほど、だっけ?

    悪い男だったよねぇ
    でもかっこよい

    こんな風に料理つくってもらいたい

    • 1
    • 21/01/27 19:36:55

    >>312
    そう!
    ダンス王子ってやつね

    • 0
    • 21/01/27 19:32:02

    >>309
    鈴木くんもいろんな役やっててすごい

    このかずまとのショットもかっこいい

    • 0
    • 21/01/27 19:28:50

    >>309
    町田くん素敵よね
    町田くん、いっちゃん、北ちゃんのこのスリーショットも私の癒し…

    • 1
    • 21/01/27 19:26:11

    片寄は一時ピッチ合わなかったりで聞いてらんなかったけど、最近うまくなった

    そしてランペの北ちゃんとのツーショットにニヤニヤ

    • 0
    • 21/01/26 11:23:48

    >>258
    そう言わないで( ;∀;)

    • 0
    • 21/01/26 10:16:29

    ランペは
    かずま、ほく、りくがボーカル
    いつき、まこがダンス
    5人でいい(笑)
    ↓りくいないけど

    • 3
    • 21/01/26 10:09:54

    最近ランペのかずまが
    頭が白くて嫌だ。黒がいい

    • 2
    • 21/01/07 20:10:26

    HIROさんもっとGirls2売り出してよ~。ビジュアル良いし、ダンスも上手いのに、子供向けで売り出しちゃったからイマイチ伸び悩んでるんだよね。

    • 3
    • 21/01/07 12:40:49

    >>148
    あぁー
    塩顔が好みなのね。それなら仕方ない。
    がんちゃんも素敵よね

    • 2
    • 21/01/07 12:30:38

    >>144
    ほんとそう思う
    そして尊い

    • 3
    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 12:20:56

    >>137
    えぇ!?まこっちゃんはまこっちゃんで塩顔だけど、いっちゃんは美形じゃないか…

    • 0
    • 21/01/07 11:06:01

    ランペはこの4人だけでいーわ
    そしたら今より売れてたかも

    • 0
    • 21/01/07 10:21:18

    青山陸くんもまぁ良し

    てなわけでランペはパフォーマー少なくして欲しいわ

    • 1
    • 21/01/07 10:19:24

    そして川村壱馬くんも良い

    • 2
    • 21/01/07 10:17:16

    吉野北人くんは可愛い!推し!

    • 4
    • 21/01/07 10:14:40

    私は娘とRAMPAGEのスリボにハマってるんだけど、正直パフォーマーいらないなと思ってる(笑)

    • 3
1件~26件 (全 2944件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ