ディズニーに行くかどうか悩んでます。。

  • なんでも
    • 187
    • 伊達政宗
      21/01/07 09:07:03

    >>169元年パス持ち、コロナ再開後も週1くらいで通ってるけど混雑状況の所感は昼間はBからCくらいだよ。コロナ前知ってる人なら平日の混雑してる日くらい。コロナ前の異常な密集はないけど、普通に歩いてたら気をつけないと人にぶつかるくらい人多いよ。開演直後と18時すぎたら空いてる。そして少しずつ人数制限緩めてきてるから行くたびに確実に人は増えてる。12月下旬からさらに増えてる。
    アトラクションは今スタンバイパスだからそこまで長蛇の列にはなってないだけで、普通のスタンバイだったら人気アトラクションは軽く120分待ち、ソアリン、トイマニなんかは午前中に受付終了くらいになりそうな勢いの混雑だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ