• No.236 柿崎景家

    21/01/07 01:01:59

    >>232
    そんな目配せないよ。全く理解できない。
    男の子が可愛いのは自由だけど、幼稚園教諭の信頼を下げてるんだよ。あなたのコメント見た女の子のお母さん達、どう思うと思う?
    うちも我が子は男の子だけど、男の子の親としてみてもそんな先生嫌だよ。

  • No.241 島左近

    21/01/07 01:06:25

    >>236
    嫌でいいよ笑
    別にここのお母さんたちの子を見てるわけでもないし、仕事でお金発生してる時間はしっかりと見てるし
    お母さん達の相談にも乗ってるよ。

    でもハッキリ言っておく。世間はそんなに女の子上げしてないし、女の子ってそんなに良い子じゃないよ。
    まぁこう言うトピは釣ってレス伸ばしたいだけかもしれないけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.243 片倉小十郎井伊直政

    21/01/07 01:07:43

    >>241
    女の子下げ発言する必要ある?
    テレビでは、男の子あげ見た事ないけどね

  • No.247 柿崎景家

    21/01/07 01:10:14

    >>241
    あなたが園でどんなにいい先生でもそれはここではわからない。保育士や幼稚園教諭叩きのトピがあったり、ここでの私達の発言で不安になるお母さんもいたし、そのせいで不信感もたれる先生がいるんだから迷惑なんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。