• No.204 島左近

    21/01/07 00:37:19

    >>201
    ごめんなさいねぇ。
    園ではとっても優しいいい先生なので許してね。
    女は裏でゲスいのよ。小さい頃からママスタのおばさんたち、さらに死ぬまでずーっと。

  • No.213 柿崎景家

    21/01/07 00:43:07

    >>204
    ゲスくてもなんでもいいけど、子育て中の人が見てるのわかってて保育士や幼稚園教諭がお母さん達を不安にさせるようなコメントしてると本当に嫌。「自分の息子可愛い。男の子がいい。」くらいに留めてね。
    あなたの意見が先生の代表みたいに思われたら困るよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.220

    ぴよぴよ

  • No.222 島左近

    21/01/07 00:50:09

    >>213

    うん。女の子より男の子が可愛いよ。私の個人的な意見。
    仕事場では言わないけど仕事外は私の好きだから。
    女の子が女!って感じの事した時の教諭同士目配せとか見せてあげたいな。

    ここを見ていていつも思うんだ。
    みんな自意識過剰なんだなー。って。
    そんなに可愛いとは思われてないし羨ましいとも思われてないよ。
    ただの親子にしか見えてないよ!男の子連れてても女の子連れてても。
    そしてそこまでいい子でもないよ。女の子って。
    役員さんとかしたことあれば分からないかな?
    うるさいよ。普通に。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。