19再結成って本当ですか?

  • ニュース全般
  • 19ファン
  • F901iC
  • 05/12/12 19:29:30

旦那の職場の人が言ってたみたいなんですけど…。理由はファンが多いいからだそうですけど(>_<)
一度きりの再結成でしょうか?それとも新たにCDを出したとかなんでしょうか?本当か噂か分かりません(x_x;)どなたかご存知の方おられますか??
もし本当ならかなり嬉しいのですが、解散の理由を思い出すとありえないような…(・・;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 片栗子
    • KDDI-SA32

    • 05/12/14 00:16:03

    19のベストは、10月19日に発売されましたよ♪19~すべての人へ というタイトルです
    (・∀・)ノ
    ちなみに、昔出た、DVDが、同じ内容で、2千円で今また出たみたいで、ラストライブのDVDを昨日買いました♪
    (人^∀^)

    • 0
    • No.
    • 16
    • そう
    • KDDI-SA32

    • 05/12/13 22:08:16

    ケンジは創価に入ってるよ。本人も隠してないし。
    ブルハはブルーハーツ。ドラム(河ちゃんだっけ?)が幸福の科学の信者、それでファンを勧誘したりしてたからヒロトはブルハを解散したんだよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN32

    • 05/12/13 21:01:48

    ケンジが入ってるって事?ブルハってブルーハーツですよね?

    • 0
    • No.
    • 14
    • りり
    • N701i

    • 05/12/13 20:44:12

    創価学会は最悪ですよー。

    • 0
    • 05/12/13 20:24:48

    創価学会という宗教団体
    公明党の支持団体
    良いウワサは聞かない

    ケンジあたしと誕生日一緒なんだよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN32

    • 05/12/13 20:05:10

    創価ってなんですか?すいません無知で…

    • 0
    • No.
    • 11
    • アルバム
    • KDDI-KC33

    • 05/12/12 23:24:17

    いつ発売するか分かる人いませんか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • あ~
    • KDDI-SA32

    • 05/12/12 22:56:39

    ケンジの創価の話はひどいね。ファンではなかったけど良いイメージ持ってたからガッカリ。
    解散はそれも少なからず関係してたのかな?
    創価じゃないけどブルハの解散もそうだったよね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんか
    • SH900i

    • 05/12/12 22:34:55

    創価で、それを理由にファンを創価に入れてたと聞いた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主です
    • F901iC

    • 05/12/12 22:02:39

    みなさんレスありがとうございます☆やはり再結成はありえないですよね~(^^;;
    アルバムでるんですか??ベストみたいなもんですかね?19は最初の頃が一番良かった気がします(>_<)卒業ライフ好きでした☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • キネマ
    • D900i

    • 05/12/12 20:43:33

    そうそう、ベストみたいなのでるみたいな話聞いたよー
    再結成はないんじゃないかなぁ…
    一日かぎりならともかく、あの二人ホントに音楽性違うもんね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • (^O^)
    • SH901iC

    • 05/12/12 20:30:43

    19のアルバム出るってテレビでこの前見ましたよ!
    今までの曲をアルバムにまとめたのかな?
    確か…
    再結成とまでは言ってなかったから、アルバム出すだけじゃないのかなぁ!?
    テレビでやってたくらいだから、CDショップで聞いたら分かるかもねo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI33

    • 05/12/12 20:21:03

    けいご

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI35

    • 05/12/12 20:20:04

    音楽性の違いって言われてるよ。けんじはロックっぽい曲がよくて、けいじはフォークみたいなのをしたかったみたいですよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI35

    • 05/12/12 20:19:15

    音楽性の違いだよ
    19のアルバムでも2人の曲性違ったし!仲悪いとも言われてたけど…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • D900i

    • 05/12/12 20:00:03

    解散の理由知りたいですm(__)m 19好きだったのになぁ 再結成したら嬉しい♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • 今更ですが
    • P900i

    • 05/12/12 19:50:35

    解散の理由教えてくださいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ