杉浦太陽 「芸能界を諦める」…オーディション100回落ちた日々

  • ニュース全般
  • 細川幽斎
  • 21/01/06 12:28:07

杉浦太陽 「芸能界を諦める」…オーディション100回落ちた日々
2021年1月5日 21:04デイリースポーツ
 俳優の杉浦太陽が5日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜、後8・00)に出演し、芸能界に入ったものの100回ほどオーディションに落ち、「芸能界を諦める」と考えたことを語った。
 番組では、「ここに行ったら絶対運気が上がる」とのテーマでトークを展開。杉浦は「高野山です。祖父がお墓を建てたんです」と明かした。
 杉浦は「芸能界に入って上京してしばらく仕事がなかったんです。オーディションも100回くらい落ちた」と振り返った。友人からも「ぜんぜんテレビ出てへんやんけ」とツッコまれたという。
 母親に「芸能界諦める」と弱音を吐いたところ、母は「今から高野山行くで!おじいちゃんにお願いしたら。困ったときはおじいちゃんが力くれる」と祖父の墓参りを提案。杉浦は祖父の墓に手を合わせ「今から次のオーディション行ってきます」と願掛けした。杉浦は「それで通ったのがウルトラマンのオーディションなんです」と明かし、共演者は「すごい」と驚いていた。杉浦はMBS「ウルトラマン◯コスモス」で主演を務めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/07 15:02:36

    ウルトラマン〇コスモス

    ○←ないとダメなんだね

    • 3
    • 21/01/07 15:01:06

    この人は芸能人向いてないでしょ。

    • 5
    • 21/01/07 09:43:39

    ウルトラマン
    ウルトラマン

    うざいんじゃ

    • 7
    • 21/01/07 09:41:16

    パッとしないもんね
    一般人としてはキレイめの顔立ちだけど芸能界ではあんなのはいて捨てるほどいるし
    辻ちゃんと結婚しなきゃこんなに知られることもなくとっくに引退してるでしょ

    • 5
    • 21/01/07 09:32:04

    辻ちゃんに拾ってもらえて良かったね

    • 11
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 21/01/07 09:31:05

    嫁に恵まれた。
    モー娘。の嫁をもらったのが出世作

    • 11
    • 21/01/07 09:29:50

    >>29
    100回 小さな子どもが盛る時につかう数字だよね
    僕100回くらい行ったことあるわぁ とかね

    • 6
    • 21/01/07 09:27:42

    さっさと辞めろ

    • 4
    • 21/01/07 09:25:45

    芸能界向いてないと思う。秀でるものがないよね。

    • 6
    • 21/01/07 09:17:25

    若手が100回もオーディションに呼ばれる筈はない。話盛ってる。

    • 4
    • 21/01/06 19:25:17

    代表作は「辻ちゃんの旦那」だよね。なかなかの知名度よ笑

    • 18
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/06 17:54:30

    そりゃ落ちるでしょうね。って感じ。
    なんの魅力もないんだから。

    • 15
    • 21/01/06 17:52:30

    辞めるのかと思ったのに違うんかーい

    • 10
    • 21/01/06 17:42:16

    20年かけて得たものって辻ちゃんの旦那。
    ウルトラマンはいろんな人がやってるし、代表作って感じでもないし。

    • 12
    • 21/01/06 17:16:38

    まだ諦めてなかったの?

    • 8
    • 21/01/06 16:28:00

    >>15
    真言宗だからじゃないの?

    • 1
    • 21/01/06 16:26:09

    >>16
    だよね。
    知らない人がいる事にびっくり。
    無駄に世界遺産が~とか言う前に調べろよって感じ。

    • 4
    • 21/01/06 16:24:02

    辻ちゃんは旦那がこれで嫌にならないのかな?

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 13:53:38

    関西の番組での例の失言はひどかった

    • 15
    • 21/01/06 13:52:12

    今もほとんどテレビで見ませんが…

    • 23
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 21/01/06 13:43:45

    この方って旅芸人じゃないの?

    • 14
    • 21/01/06 13:24:07

    >>8
    え?高野山には霊園があるんだよ。
    永代供養のお堂もある。

    • 2
    • 21/01/06 13:20:37

    え?なんでわざわざ高野山に爺ちゃんのお墓建てたん?
    意味不明

    • 3
    • 21/01/06 13:07:22

    そっか。それならマメにお参りもしてお墓をきれいにしてるのかな?
    コロナでなかなか行くタイミングが計れなくて大変だ

    • 0
    • 21/01/06 13:02:30

    >>11
    今年20周年みたいでアピールしてたよ。

    • 1
    • 21/01/06 12:55:53

    胡散臭いなー

    • 12
    • 21/01/06 12:55:09

    いつまでウルトラマン言ってるの?
    当時3歳?くらいでリアルで見ていたうちの子、もう立派な社会人になったよ。
    放送打ち切りになったやつ

    • 17
    • 21/01/06 12:54:03

    >>9
    わかってるくせに
    マ◯コになるからね

    • 1
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/01/06 12:52:46

    ウルトラマン◯コスモスって間に◯をおくのはなんで?繋げたらダメなの?

    • 1
    • 8
    • 島津豊久
    • 21/01/06 12:52:31

    高野山ってお墓を勝手に建てていいの?
    世界遺産だよね?
    未だに落ちまくって仕事がないのは努力が足りないからじゃないの

    ウルトラマン、ウルトラマン、ウルトラマン
    これからずーっと言うんだろうね

    • 13
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/06 12:47:44

    なんか話盛ってそう
    たいそうな話でもなさそうなのに

    • 18
    • 6
    • 上泉信綱
    • 21/01/06 12:44:57

    妻の収入があるから全く困らないもんね。
    いいなー

    • 7
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/06 12:44:46

    辻ちゃんと結婚しなかったら埋もれてたかもね

    • 13
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/01/06 12:43:45

    辻ちゃんと結婚してなかったら今頃、芸能界から姿消えてたでしょうね。

    • 24
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/01/06 12:42:29

    そんな苦労したなら事件起こすなよ

    • 18
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/01/06 12:42:29

    >>1
    ワロタw

    • 2
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/01/06 12:38:58

    だからか。ほとんど芸能界の仕事来ないのは。
    百回もオーディション落ちてるから芸能人としての才能無いんだわ。

    • 35
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ