ほんこん「メディアはコロナ不安を煽り 緊急事態宣言を出させ 今度は困窮する飲食店を取材」

  • ニュース全般
    • 119
    • 北条綱成
      21/01/07 22:28:54

    マスコミがやってるのって、報道じゃなくて煽りだよね。

    Gotoを叩きまくって「Gotoは悪い事」って世論を作って潰したら、潰された側に話聞きにいって「現場からは悲痛な声」「悲惨な状態」って。
    つぶしたのはお前らだろうと。

    で、緊急事態宣言を出したら、「どう守っていくか」という報道じゃなく「こういう粗がある」「誰が守らない」ってまた煽る。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ