「野党は終わった」夜回り先生が痛烈批判 「独自の対案なく、政権奪取ばかり考えている」

  • ニュース全般
    • 10
    • 真田昌幸
      21/01/06 07:59:10

    立憲民主党や共産党はほんと批判しかしないよね。
    しかも、最初に自分たちが推してた提案を政府が採用しても批判する始末だから、ほんと救いようがない。
    >>1さんの言うとおり、ただのクレーマー。

    でも、最近の国民民主党は積極的に対案や提案をしているので少し見直した。
    玉木雄一郎、マジで大嫌いだったんだけど党首になってちょっと変わって来たね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ