子どもを叩きそう、助けて。

  • なんでも
    • 71
    • 石田三成
      21/01/05 17:27:49

    新築になって数年後にトイレの壁に爪で引っ掻き傷を作った私。特注だったらしく怒られたけど、どちらかといえば後で大切にしよう思って買ったものと悲しい顔で言われたことの方が覚えてる。
    大事なものを傷つけたらこんな悲しい顔をするんだってその時に知った。
    お子さんに効果あるかは分からないけど、言ってみて。
    成人過ぎて未だに壁紙は変えてなくて、母親はあんな事もあったねって笑ってるけど、当時を思い出してごめんねって思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ