不倫した旦那が訴えられるかも

  • 旦那・家族
    • 19
    • 匿名
      21/01/05 10:05:23

    内容証明送ってきた時点で女は旦那に見切りつけてそうな気もする
    主が離婚しても再婚するか分からないよ
    再婚したとしてもその2人が幸せな家庭を築けるかは甚だ疑問だわ
    まあ例え幸せにみえても、低レベル同士でくっついてろと思う

    内容証明は旦那に処理させなよ
    旦那が専門家の手を借りるなりして対抗策として主の手を借りる案が出てきたなら、そこで協力してあげるかどうか判断したら?
    ちゃんと旦那が頭下げて頼んできたらね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ