• No.108 本多小松

    21/01/09 11:40:49

    そればっかりは何でなのか分からない。
    うちは息子が完全にオタク気質だと小学生の頃に気付いて、それから服装にだけは気をつけて、中学の遠足とかの私服の場面でもかっこいい服を着させてた。
    運動部には入ってたけどテニスだから陰キャがほとんど。
    だけど何故か陽キャやヤンキーにも遊びに誘われたりもする感じだったんだけど、でも本人は特に遊びたくないって感じ。
    高校でも専門でも未だにそんな感じだよ。
    本人は陰キャ希望って感じなんだけど、陽キャの友達が居る。
    だからこの時期でも飲み会にも誘われるけど一切行ってない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。