緊急事態宣言が発出されたら、高校サッカーの準決勝以降は延期になるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/05 08:14:35

    >>31
    トピタイとトピ文読んだ?
    サッカーは延期になるかってトピじゃん笑笑
    バレーってワード全く出てないけど。

    • 4
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/05 08:04:41

    ラグビーは大阪が会場で蚊帳の外だからいいにしても埼玉スタジアム中心にやる高校サッカーが言われて
    東京でやってる春高バレーは何も言われないのはやっぱりコロナ好きの自粛警察ってオタクなんだよね

    • 0
    • 21/01/05 07:57:25

    その高校クラスターがサッカーからなの?
    私の息子は野球で悔しかったけど、始まってるわけだし良いでしょ

    • 0
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/05 07:57:00

    >>27
    ラグビーは大阪でサッカーは埼玉だからでしょ?
    サッカーや春高バレーも大阪が開会ならなにも問題なくやるよ

    • 0
    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/05 07:55:23

    ならないでしょ。

    • 0
    • 21/01/05 07:55:02

    >>21
    ラグビーとの違いは無観客かどうかってことも。
    サッカーも無観客でやればいいと思うわ。

    • 2
    • 21/01/05 07:54:24

    >>23そんなんだよね!

    国が動けば仕方なくなる!
    国が動かなければそのままそれは仕方ないこと

    • 0
    • 21/01/05 07:53:17

    >>23
    その冬の状況が高校生の全国大会をやる状況にないということです。

    • 3
    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/05 07:53:09

    >>22
    それが何?
    コロナに興味ある人って少ないから

    • 0
    • 21/01/05 07:51:30

    >>20
    スポーツ知らない人たちはね、サッカーやバスケやバレーやラグビーや駅伝も本番は夏ではなく冬なので

    • 0
    • 21/01/05 07:49:55

    >>21
    会場だけの問題?
    高校生のクラスターが起こっている状況だし、地元にコロナを持ち帰る可能性あるんだよ。

    • 2
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/05 07:48:24

    花園の高校ラグビーは何の問題もなくやるんだから
    会場だけの問題でしょ?

    • 0
    • 21/01/05 07:46:46

    野球部だけ特別扱いはおかしい、と言ってたけど。
    今度はサッカー部は特別?

    • 3
    • 21/01/05 07:45:56

    >>17
    NHKが絡んでるから柔軟にはいかない

    • 0
    • 21/01/05 07:43:05

    >>17
    あの時は全国だったからねー。仕方ないといえば仕方ない。でも私もその意見には同意

    • 2
    • 21/01/05 07:40:17

    甲子園が中止になったのだから、中止でいい。何で野球がダメでサッカーがOKなのか理解できない。

    • 5
    • 21/01/05 07:39:44

    なんか高校サッカーに恨みでもあるの?

    • 0
    • 21/01/05 07:39:41

    学校が休校になったら延期か中止?

    • 3
    • 21/01/05 07:39:13

    だったら成人式をしてあげて欲しい。
    卒業式も怪しいのに

    • 2
    • 21/01/05 07:38:07

    サッカーは東日本のもので関西まで行くのは違うから、鹿島アントラーズや清水エスパルスやヴァンフォーレ甲府あたりが競技場提供しな。元々保護者のみなんで変更は動きやすい

    • 0
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/05 07:29:25

    春高バレーもだけど
    高校野球と違ってサッカーは色んな会場でやるから別に埼玉スタジアムでなくてもいいからね

    • 0
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/05 07:23:05

    >>4
    観戦者、密だったけど。

    • 2
    • 21/01/05 07:21:14

    高校生のクラスターが発生したし、この時期にやるのはやめておいた方がいい。

    • 4
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/05 07:19:36

    無観客でやってDVD や写真販売やライブ配信ですればいいのに。

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀頼
    • 21/01/05 07:04:42

    中止で。

    • 0
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/01/05 07:01:45

    中止でいいでしょ

    • 6
    • 21/01/05 04:23:13

    コロナで大変なときにスポーツなんてどうでもよい。

    • 10
    • 5
    • 伊達政宗
    • 21/01/05 02:22:42

    >>2
    保護者と学校関係者は観戦している。
    無観客ではない。

    • 4
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/01/04 16:33:29

    選手と最低限のスタッフのみスタジアム入りしての開催だと思うよ。まあ現状でも観覧は座席間隔空けて部員と親くらいで声出さずにやってるから、現状のままでも良さそうだけど

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/01/04 16:31:24

    ならない

    • 1
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/01/04 16:30:52

    >>1最初から観客入れてないよ。決勝もチケット販売してない

    • 0
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/01/04 16:30:00

    無観客

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ