夫に不倫した理由を聞いたら、

  • なんでも
    • 29
    • 内藤昌豊
      21/01/03 21:38:11

    旦那の愚痴もきいてたし、なんならその女の悪口(不倫相手が社内の女)まで聞いてたよ。
    あとから相手がその女と知って、心底あきれた。

    遊びたかった、一緒に飲む相手(私が酒飲めないから)がほしかった…とかいろいろ言い訳してたけど、とにかく私や子供たちよりも自分の欲望が勝っただけ。快楽のためなら家族を傷付けても平気なやつなんだとわかった。

    最初は私も自分を責めたけど、身体壊して仕事もやめて、だんだん冷静になり、不倫するやつがやっぱり悪いと思う。
    遊びたいなら最初から結婚せず好き勝手やればいいのにね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ