数年セックスレスの夫婦の場合、解消の仕方って

  • なんでも
    • 36
    • 上泉信綱
      21/01/12 11:48:43

    去年までは主と同じだった。
    もうこの先そういうことはしない人生になるのかなぁって思っていたよ 笑

    でも突然旦那性欲発生したのか、ある日をかわきりに週一ペースになった。
    多い日には週3とかやったり今まで1回で終わりだったのが続けざまに2、3かいやったり、逆にもうやめてーってくらいになったよ 笑


    なんで急にこんなにするようになったの?って旦那に聞いたら、なんかようかわらんけどしたくなったって言ってた。

    いつまでこれが続くかわからないけど、もうしばらく性生活つづけられそうだから、主の旦那さんも突然復活する日がくるんじゃないかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ