数年セックスレスの夫婦の場合、解消の仕方って

  • なんでも
    • 20
    • 島津義久
      21/01/05 23:51:42

    下の子出産してから10年以上レスだったけど、1年くらい前から解消したよ。

    うちは旦那側レスだったけど、私が他の人に言い寄られてるのを旦那が知ったのがレス解消のきっかけだった。
    女として興味を失った自分の妻は、他の男からは性的な対象になる、誰かに取られたくないっていう嫉妬心からだと思う。
    独占欲が掻き立てられると、妻に急に魅力があるように感じたりするんじゃないかな。

    今は週2~3回に復活したよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ