広い一戸建てほど、怖ない??

  • なんでも
    • 92
    • 石田三成
      21/01/03 16:16:59

    うち地方都市の無駄に広い実母との二世帯。
    昔農家だったから広いだけ。
    豪農と間違われて過去2回空き巣が入った(2度目は未遂だったけど)!!
    実母は老人ホーム入っちゃったから日中家にはほぼ私が一人だからめちゃくちゃこわい!!
    実母が亡くなったら売る計画を立ててます!
    広いままだと売れそうに無いから更地にして土地を半分とか小分けにすれば売れるみたい。

    みなさん将来予定とかたててますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ