友達にあなたみたいになりたくないと言われた

  • なんでも
    • 21
    • 島津義弘
      21/01/02 23:08:47

    妬みや嫌味の意味もあるだろうね。
    主さんが幸せそうに見えるから言ってきてるかも。
    私も主さんと同じ20歳前半で結婚しました
    出産もした為、当時独身の友達1人に
    いいよねー暇でしょう?専業主婦
    昼寝してゴロゴロできていいよねーって言われその時娘の発育が悪く悩んで母乳外来とか発育病院とか行っていて精神的に追い込まれてる中だったのでメールのやりとりでしたが距離置きました。
    今36歳あれから全く付き合わなくなり今何してるかさえ知りませんし今思えば昔っからキツイ性格でしたが嫌味や妬みだったんだろうなって思ってはいます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ