安倍スガ自民党 またコロナ下で会食 今度は自民党の藤丸敏衆院議員(福岡7区)

  • ニュース全般
    • 13
    • 高橋紹運
      21/01/02 16:07:29

    >>8「安倍スガ自民党の手下・櫻井よし子がデマ 日本人から「学問の自由」を奪ってきた日本学術会議とデマ」はすでに立てました。


    デマの内容

    (日本学術会議は)防衛研究をさせないだけでなく、防衛大学の卒業生が大学院に行きたくとも、東大を始め各大学は『防衛大学からきた、防衛省の人間など入れない』と断ってたんですね。… 今回そんな事を変えるきっかけを菅さんが作ったということに尽きるんだろうと思いますね。

    (2020年10月14日、BSフジ・プライムニュースでの櫻井よし子氏の発言)

    安倍スガ自民党の悪辣さは根深い。一緒に追及しましょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ