パッソ乗ってる方いますか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • ぶぅ
  • SH900i
  • 04/11/01 16:32:32

今乗ってる軽&#x{11:F8BF};がもうすぐ買って5年で2月に車検なんですが、あたりが悪かったのか故障ばかりなんで買い替えようかなって思ってます&#x{11:F9A0};また軽にしようか、コンパクトな普通車にしようか悩んでいて&#x{11:F9AB};
子供は二人なんですが、パッソ実際乗ってる方良い点悪い点など教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/02 10:41:07

    そうですね。
    ご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 04/11/02 10:32:48

    車を買うなら主さんが実際にお店で試乗するのが一番だと思うけど。パッソとブーンはトヨタとダイハツが共同で開発して、名前だけ変えて売り出してるんだよ。

    • 0
    • 04/11/02 09:51:24

    母が乗っています。
    窓が小さくて左右やバックが確認しにくい。運転しにくいよ。
    と不満を漏らしていました。

    • 0
    • 04/11/02 09:47:28

    レスありがとうございます!
    パッソもブーンもあまり変わりはないんですね(^O^)旦那がカローラの車に乗ってるので同じところで買おうかなと思ってるんですが、小さい子供が二人いてあまりあちこちに試乗に行けないものでf^_^;なので実際乗ってる方の意見が聞きたかったんですp(^^)q
    まだまだレスお待ちしてます♪

    • 0
    • 04/11/02 08:02:34

    パッソも100万ちょいですよね。確かに似たような感じですが、どっちにするかは本人が試乗してみて決めたほうがいいよ。あとは普通車と軽ですから自動車税の違いもあるし。その辺を考慮して、検討してみてくださいね。

    • 0
    • 04/11/02 07:54:37

    パッソもブーンも試乗してから決めたんだけど内装も走りもかわりはなかったよぉ!
    違うのはエンブレムだけってかんじ

    • 0
    • 04/11/02 07:23:08

    スイマセン&#x{11:F9AB};あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • 主デス
    • SH900i
    • 04/11/01 20:23:54

    レスありがとうございます(^O^)
    ダイハツのブーンと同じなのは知ってたんですが、値段が違うんですか!?ちなみに内装なんかは同じでしょうか(?_?)もし良ければ乗り心地など教えてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/01 20:11:56

    私もパッソ買おうとしてたんだけどダイハツのブーンがまったく同じで安いってママスタで教えてもらってブーンにしたよぉ

    • 0
    • 1
    • 主デス
    • SH900i
    • 04/11/01 20:04:12

    あげますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ