小栗旬松本潤辺りとつるんでる俳優とかって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 15:05:43

    >>103
    相手側から声掛けてきたとして、その時の対応をかえてはいるでしょう。じゃなきゃ売れてない人だって混ざるはずだし

    • 0
    • 21/01/03 15:04:41

    楽しそう

    • 0
    • 21/01/03 15:01:06

    家に行って寝泊まりしてる人は良いイメージない
    橋本環奈とか男と一緒に寝たり節操なさすぎ

    • 1
    • 21/01/03 14:59:28

    別に そんなイメージないけど…
    ムロツヨシとかも?

    • 2
    • 21/01/03 14:58:15

    キモい

    • 1
    • 21/01/03 13:55:08

    顔が苦手なんだよ。どこがイメケン?

    • 2
    • 21/01/03 13:48:40

    >>94
    確かに!ギャラも低いし雑魚ばかりよね。

    • 1
    • 21/01/03 13:46:04

    この人、昔もっとひどかったよね。
    発言とかこいつ何様?みたいな感じで人を腹立たせることのほうが多かった。

    さほど大物でもあるまいし、大嫌い。

    • 1
    • 21/01/03 13:38:28

    素行が問題だったり、いじめられ芸人とか、業界で成績がとてつもなくひどかったり、何かの常習犯だったりするからそういう人たちで群れてる気がする。

    特に売れてない人たちばかりで残念。

    • 1
    • 21/01/02 23:15:07

    問題児。

    • 1
    • 21/01/02 23:13:52

    昔から苦手なんだよな。かっこいいとか思ったことがない。

    • 2
    • 21/01/02 23:12:26

    なんか角が立つというか深く関わるとめんどくさそう。まともな人は敬遠する人もいそう。妻もアレだし。

    • 5
    • 21/01/02 23:09:13

    >>77
    なんかやらかした人、くらいのイメージしかない。

    • 1
    • 21/01/02 23:09:08

    >>77
    なんかやらかした人、くらいのイメージしかない。

    • 1
    • 21/01/02 23:07:49

    イケメンか?
    小栗ってあいつだよな?

    • 2
    • 21/01/02 22:56:14

    誰だっけ?

    • 1
    • 21/01/02 22:55:24

    >>110
    小栗がイケメンと思ったことない。
    イケメン枠なの?初めて知った。

    • 4
    • 110
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/02 22:49:22

    >>89
    なんであれがイケメン枠なのか謎だよね。

    • 5
    • 21/01/02 22:49:12

    >>103
    松潤はそうらしいね。

    • 1
    • 21/01/02 22:48:33

    気持ち悪い。

    • 1
    • 21/01/02 22:47:53

    なんか俺様みたいな感じがして昔から好きではない。

    • 4
    • 21/01/02 22:45:02

    嫌われるのも、好かれるのもどちらでも、って感じな人。
    顔の印象うすいし

    • 2
    • 21/01/02 12:09:47

    小栗旬、ずっと前に問題おこしたんじゃなかった?
    その妻?もなんか問題だし、元旦早々、問題夫婦のトピあげてなにかあるん?

    • 2
    • 21/01/02 10:26:13

    嫌われるのも好かれるのもわからない。普通な感じ。よくテレビ出てるなーとは思う。

    • 1
    • 21/01/02 10:25:30

    >>93
    相手側から声かけてきてるイメージだけどなぁ。
    飲みに行ったら松潤がいて、仲良くなったみたいなのよく聞く。

    • 0
    • 21/01/02 10:23:34

    >>76
    俺…
    こんな元日からママスタにいるような男よりは遥かにマシだろうよ

    • 0
    • 21/01/02 10:22:11

    >>92
    実際嫌いと思うよ。
    安室の好きなタイプとは思えない。

    • 1
    • 21/01/02 10:22:02

    >>94
    平野紫耀に目つけたのすごく嫌

    • 1
    • 21/01/02 10:20:54

    >>97
    矢口真理も山田優もトップクラス芸能人からみれば格下よ。
    なにか代表作でもあるのか?

    • 1
    • 21/01/02 08:41:15

    >>94いや、売れてるでしょ。
    あなた感覚おかしい。

    • 1
    • 97
    • 足軽(弓)
    • 21/01/02 08:11:50

    >>83
    矢口真里からの山田優

    • 0
    • 21/01/02 00:10:45

    どんなイメージもない。

    • 1
    • 21/01/01 23:52:42

    小栗旬自体が顔が思い浮かばない・・

    • 1
    • 21/01/01 23:33:06

    >>93
    売れてる人って誰?
    ザコばかりだけど。

    • 1
    • 21/01/01 23:30:05

    小栗旬は好きだけどちょっとわかる。
    有名人の中でも売れてる人に声かけてる感じが嫌。
    有名な奴と仲良い俺!って感じがする。松潤とか。

    • 10
    • 21/01/01 23:29:51

    >>86
    安室奈美恵は相手にしないでしょう。
    というか小栗のこと嫌いそう。

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 22:30:46

    小栗旬とか嫌いだわ。
    テレビに出てたらチャンネル変えるわ。

    • 2
    • 21/01/01 22:26:59

    >>83
    まあ相手は所詮、小栗だからね。
    私なら女として見られるなんて願い下げだけど。
    もっといい大物俳優なんて芸能界にはたくさんいるよ。

    • 1
    • 21/01/01 22:21:05

    >>83
    どーでもいいじゃん。
    ザコ同士お似合いじゃん?

    • 1
    • 21/01/01 22:19:39

    >>82
    いや小栗と安室を比べたら、安室に失礼だからじゃない?
    小栗はあれこれ言われても結局は格下だからさ。

    • 1
    • 21/01/01 22:03:16

    >>83
    女として見れるから3人も子供いるんじゃないの?

    • 2
    • 21/01/01 22:02:27

    そうなの?
    小栗旬も松潤も、生田斗真も好き

    • 1
    • 21/01/01 22:00:01

    小栗旬は別にいいんだけど嫁がドヤ顔でシャシャリ出てくるからね…
    子供達を小栗旬の友達に可愛がらさせて周りから固めていってる感じが否めない。
    絶対浮気させないぞ、したらどうなるか分かる?みたいな。

    ショートの金髪、ガリガリな感じだけど、女としてみれるのかな。

    • 5
    • 82
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/01 21:55:37

    >>79
    小栗のことならあることないこと好き勝手言われてもいいってこと?

    • 2
    • 81
    • 阪下南次郎
    • 21/01/01 21:54:07

    >>79
    安室さんかわいそう。小栗とかネームバリューも天と地の差があるのに。

    • 1
    • 21/01/01 21:52:42

    小栗って問題ある人間の印象だけど、年明け早々、なんでこいつがトピに上がってんの?

    • 2
    • 21/01/01 19:11:29

    小栗の話なのに、ところどころ安室ちゃんの名前出てくんのはなぜ?
    安室ちゃんここ見たらビックリするよ。あることないこと好き勝手言われて。

    • 6
    • 21/01/01 19:08:52

    >>77
    二人まとめて小栗潤ww

    • 6
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ