義母への援助

  • 旦那・家族
    • 47
    • 長宗我部盛親
      21/01/15 11:46:18

    口は悪いですが、、言わせてください。。義母も旦那もクソですね。ってか今まで毎月の援助などなどあって礼の気持ちもないなんて、、せめて義母だけクソならまだしも旦那もってか私的には旦那が無理、、別の方のコメントでもありましたが主さんまだ若いんですから捨てちゃった方がいいですよ。そんな味方じゃないどころか敵の旦那なんて。永遠と援助、何かある毎に援助、介護、奴隷の生活が目に見えてます。逃げてー、、、そんな義母に今まで援助した主さんは優しいですよ。。2021年はハッピーストレスフリーにいきましょ、、お疲れさまです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ