義母への援助

  • 旦那・家族
    • 39
    • えりーん
      21/01/01 01:14:13

    主です。
    まともではないと、開き直られました。
    主人にとって大切なのは私ではなく、義母のようです。

    他にもある義母からの嫌がらせについて訴えても、
    ・暴力を受けたわけではないからいいじゃん
    ・関わらなきゃいいじゃん
    ・言わせておけばいいじゃん
    で、話になりませんでした。

    ただ、私が義母のことを悪く言う(言われたことへの反論です)をすると、主人は私を許せないそうです。

    だから信用ならないと。
    携帯のロック(今までだって盗み見たりはしてません)も、変えられていました。

    私は直接義母の連絡先を知りません。知りたくありません。
    ので、主人の携帯を介して提案しようとしたらロックを変えられていました。
    勝手にするわけではないのに。

    もう、夫婦関係も終わりです。
    よく、わかりました。
    元旦早々誰にも言えなかったので、皆さんに聞いて頂けてよかったです。

    ありがとうございました。
    とても救われました。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ