義母への援助

  • 旦那・家族
    • 38
    • 匿名
      21/01/01 01:04:54

    息子夫婦に援助してもらわないと生活できないくせに引っ越しの提案すれば「狭い家は嫌」だの文句言ってる時点で、控えめに言ってクソだと思う。
    普通のまともな母親なら、息子夫婦に迷惑かけたくないって思うのが普通。
    援助してもらって当たり前と思って、その上に嫁にも迷惑かけてるのに「あの女」?
    援助する気失せるのも当然。

    そしてそれを何も思わない旦那も終わってる。
    これ子供産まれたら大変だと思う。
    なんでも母親の言いなりになりそうなマザコン男

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ