義母への援助

  • 旦那・家族
    • 37
    • えりーん
      21/01/01 00:44:25

    皆さんコメントしていただきありがとうございました。
    話し合いました。が、主人には伝わりませんでした。

    結論、お義母さんへの援助は同額でし続けます。ただし、主人のおこづかいから出します。
    主人の小遣い自体は独身時代からの貯金から出します。

    引っ越しして家賃を抑えること等も提案しましたが、『せまい部屋は可哀想』等の理由で断られました。
    そのため、この案で折れるしか無さそうです。

    私への義母からの批判も、主人はなーーーんとも思っていないようでした。
    ただ、私がそのことで主人に義母の愚痴を言うと、許せないそうです。

    私の味方は主人ではありませんでした。
    皆様、協力して下さったのにすみませんでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ