義母への援助

  • 旦那・家族
    • 31
    • 山本勘助
      20/12/31 15:58:45

    援助なんてしなくていい。
    女手一つと言っても離婚なら自分で選んだ道だし、どうあれ子供の負担になっていい理由にはならない。
    額としても多過ぎると思う。
    家賃との事だけど、民間のアパートなのかな?
    老人1人が住むなら団地にでも入ったらいい。
    どうせそのうち独居老人だから更新出来なくなるだろうし、そうなると同居だ何だと言い出すに決まってる。
    まずは、お金集る前に生活費を下げる努力をするべき。
    そもそも何故パート?
    病気が原因なら仕方ないけど、シングルなんだからもっと若い時に正社員になっておくべきだったよね。
    貧しかろうが何だろうが全て身から出た錆だから同情出来ない。
    援助されてる身で生意気な義母は論外として、それを許してる旦那さんにも不信感しかない。
    今後足手まといにしかならない義母がいる以上幸せになれない気がする。
    私なら子供が出来る前にさっさと離婚しちゃうかも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ