おいおい!こんな年末にママスタやってるババァども!このトピ文読めや!

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 20/12/30 23:37:44

お疲れ様です!今年はコロナで学校や幼稚園が長期で休みになり、働いているお母さんは子供の預け先に悩んだり、子供だけで留守番させなきゃならなくて心配だったり、お弁当作ったり大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。早く落ち着いて元の生活に戻るのを祈ってます。

お母さん達へってトピタイじゃ全然伸びないのね(笑)
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3765586
このトピは伸びるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/31 13:52:40

    >>15
    働いてないお母さんだってもちろんお疲れ様だよ!

    • 0
    • 20/12/31 13:36:18

    >>9
    今年はなぜか、都内・田舎もパワーワードの仲間入りしてたね。コロナのせいだろうね。

    • 0
    • 20/12/31 13:29:05

    ホントだよね。
    みんな頑張ったよね。
    来年は今年より過ごすやすくなるといいね!
    ありがとう!

    • 1
    • 20/12/31 13:28:25

    えー、、
    働いてないお母さんは?

    • 1
    • 20/12/31 13:27:29

    推しドラマが最終回ひどいこと
    やらかして一気に興ざめ。
    またママスタに舞い戻ってしまったじゃないか!

    • 0
    • 20/12/31 13:24:22

    さんきゅ❗

    • 0
    • 20/12/31 12:23:22

    昨日から胃腸炎で最悪な年末だよ。
    みさんもお気をつけて、よいお年をお迎えください。
    あ~腹いて~吐き気がする~(´Д`)

    • 0
    • 20/12/31 12:21:20

    今からさつまいもと牡蠣を焚き火で焼いてくる!
    夫よセッティングありがとう。

    念のためだけどポツンと一軒家だ。

    • 3
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/31 12:00:11

    毒蝮

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/12/31 11:59:50

    あほだな~、ママスタのトピ伸ばすためのパワーワード知らないの?
    専業、1000万、シンママ、給付金、都内、偏差値、march・・・
    ひとつも入ってないじゃないか。やり直し。

    • 4
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/31 11:55:11

    おい!なんだとゴラァ!

    • 1
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 11:53:57

    これこそママスタ感満載

    • 3
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/12/31 11:51:47

    うるせー誰がババアじゃぼけ!ありがとな!お年玉くれ!

    • 3
    • 20/12/31 11:49:44

    見てね

    • 2
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/12/30 23:56:51

    ありがとう。

    • 0
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/12/30 23:41:00

    コロナのお陰で、離婚の話が進んだことは感謝する

    • 4
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/12/30 23:40:18

    ありがとう!!

    • 0
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/12/30 23:38:44

    ありがとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ