私、浪費家ですか? へのコメント(No.22

  • No.19 織田信長

    20/12/30 23:50:14

    >>16
    生活費もらってた分から、私の給料をひいて渡したいということでした。
    旦那のお小遣い6万、生活費8万です。生活費は、食費、子供の習い事のお金、雑誌、外食、など、住宅ローンと光熱費以外です。

  • No.22 島津義久

    20/12/30 23:54:14

    >>19
    子供は何人?いくつ?
    てか、8万で足りてるの?
    旦那は小遣い何に使ってるの?
    べつに6万でもいいけどさ、旦那の稼ぎだし?
    主にだけ無駄!使うな!って言うの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 織田信長

    20/12/30 23:59:41

    >>22
    8歳と5歳です。まだ子供が小さいのでなんとかなってますが、きつい時もあります。
    自分のママ友などの付き合いもここからなので。今月足りないなんていうと、怒られるので言えません。帰省のお金やガソリンもこの中から払うので、遠出はきついですね。
    旦那は、趣味のスポーツ用品を買ったり、頻繁に美容室にもいってます。
    俺の稼いだ金だから自由だと言います。
    余った分は株とかやってるらしいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。