フィギュアスケートの紀平梨花さんは本田真凜さんより華があると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/02 19:39:28

    >>34
    本田真凛ちゃん倒れたらしいね
    ストレスかな?

    • 1
    • 21/01/01 23:10:20

    本田選手は今回本戦出てなくて、やっぱりねと思ったわ
    紀平選手の衣装が本田真凜選手そっくりでビックらした
    顔は真凜さんのが可愛いけどね

    紀平さんはメンタル強い、運動神経抜群で男性選手並みにスタミナある

    • 1
    • 21/01/01 21:29:59

    スタイルの良さ

    ロシアの若い子>韓国の若い子>>>浅田真央>>>日本の若い子

    ロシアはとにかく足が長い
    韓国は身長が高く細い
    日本女子だけだよちんちくりんなのは

    • 1
    • 21/01/01 19:11:00

    真央ちゃんのスタイルの良さが際立つね
    みんな頑張ってほしいけど

    • 0
    • 21/01/01 19:00:15

    浅田と違って成功率の高いトリプルアクセルは見ていてきもちがいい

    • 3
    • 21/01/01 18:57:58

    >>29
    浅田真央をスターと思ったことは一度もない

    • 4
    • 21/01/01 18:23:48

    やっぱり、真央ちゃんを超えるスター選手は出てこないね
    あの時代はボンビラスとか織田くんとか高橋大輔とかスター選手たくさんいたもんね
    その中でも真央ちゃんの人気は本当にすごかった
    何回も感動したもん

    • 2
    • 21/01/01 17:58:47

    この二人比較するの意味不明。
    同じ土俵にのってない。

    • 4
    • 21/01/01 17:56:59

    スケートより、衣装や顔勝負

    • 0
    • 21/01/01 17:06:42

    応援してるけど
    寸胴だね

    • 0
    • 20/12/30 17:00:50

    私は好きだけどね。
    あ、フィギュアにはそれほど興味もないけど。

    • 0
    • 20/12/30 16:59:37

    華があるかというよりも、なんか日本でフィギュア熱が下火になってきているのは事実だと思う。レベルは今の方が遥かに高いんだろうけど。

    • 0
    • 20/12/30 16:49:55

    >>16
    身長が宮原さんとほぼ同じなのに高く見えるよね

    • 0
    • 20/12/30 16:49:16

    華も糞のなく、単にレベルが上ってだけです
    本田選手はかわいいからメディアがもてはやしてるだけです

    • 0
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/30 16:47:48

    真央ちゃんは真央ちゃん、紀平さんは紀平さんの良さがあるから比べなくてもいんじゃない?
    私はどちらも好きだよ。

    • 2
    • 20/12/30 16:46:39

    >>19
    上手く見えるのも才能
    ショー向きだよね

    • 0
    • 20/12/30 16:37:35

    NHK杯の時、解説の荒川さんが本田選手には結構厳しめコメントしてた記憶が。
    無難な技を繋げてる…とか、上手く見えるけど技自体はダウングレードになってしまう、もう少し練習ー…みたいなニュアンス。
    ほとんどの選手に対して、いい所を褒める解説が多いだけに、アスリートならもっと練習しろ!…ってやっぱり思ってるんだろうな。

    • 2
    • 20/12/30 16:30:03

    色が白いし華奢で華やかに見える
    顔は二人ともたいして可愛くないけど

    坂本さんや宮原さんよりは明らかに華やかで目の保養になるね

    • 0
    • 20/12/30 16:20:08

    肌の綺麗さ白さ、綺麗な黒髪、丸みがある顔‥で、選手写真みるよりリンクにいるとものすごく綺麗で華があるように思うよ。
    浅田真央さんも手足が長くて顔が小さくてリンク映えしたし、安藤美紀さんも外国選手みたいな骨格と顔立ちが素敵だなあって思ったけど。
    本田姉妹も可愛いけどね。あの子達は滑ってる時より普通に画面に映ってるときのほうが可愛いなあって思うかな。

    • 2
    • 20/12/30 16:15:45

    まず身体能力がものすごく高いし、メンタルも強そう。身長はそれほど高くないのに大きく見えるし華のある子だよね。ラベンダーの衣装がとても似合ってた。

    • 1
    • 20/12/30 16:13:12

    紀平さんも良かったけど、個人的には松生さんって子の演技がすごく良かった。
    久々にまたフィギュアスケートをチェックしようかなって気になったわ。

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/30 16:11:53

    この間の全日本見たら、いい意味でふっくらしてすごく女性らしくなったね

    この写真の頃より断然可愛くなった

    • 0
    • 20/12/30 16:10:51

    華もあるし実力もある。可愛いキレイだけじゃなく、意志の強さも感じてカッコよさもある。
    最近生え際と分け目が気になるんだけど、髪型変えたりしないのかな…。

    • 0
    • 20/12/30 16:08:39

    前よりお顔がふっくらしたよね?

    • 0
    • 20/12/30 16:03:37

    色白で可憐で可愛いよね。まりんちゃんとか真央ちゃんとか比じゃないよ

    • 3
    • 20/12/30 16:01:21

    リンクに映える華みたいでキレイな子だよね。

    真央ちゃんも可愛かったけど、この子の肌、とてもキレイ。
    黒髪も凄くキレイ。

    • 5
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/30 15:59:48

    色白で綺麗
    真央ちゃんはちょっと色黒だったね

    • 1
    • 8
    • 津軽為信
    • 20/12/30 15:59:09

    色白いね~ 

    • 1
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/30 15:57:58

    かわいいですよね
    フリーの音楽も良かった

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 20/12/30 14:24:18

    >>4
    いいよ、見た目担当なんだと思う
    浅田さんはそれもできなかったから

    • 1
    • 5
    • 高橋紹運
    • 20/12/30 14:21:32

    浅田真央ちゃんや、安藤美姫さんが
    現役の時、世間では凄い人気だったけど
    正直なーんとも思ってなかった
    でも、紀平梨花ちゃんが出てきて
    初めて日本人のフィギュア選手で
    本当に可愛いと思った、それぐらいの衝撃

    • 1
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/12/30 13:54:49

    実力があるからより輝いて見えるよ。真凜ちゃんは見た目だけになっちゃってる感ある

    • 5
    • 3
    • 前田利家
    • 20/12/30 13:52:04

    実力はもちろんだけど、紀平梨花ちゃんは本田真凛ちゃんより華があって可愛いと思う。
    まあ顔は好みの問題だろうけど。

    • 4
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/30 13:51:46

    浅田真央なんて。遥か遠くにかすんじゃってるよ。30になって売れない芸人と公開見合いしてたって?
    真凜は姉妹と華やか担当だからどうでもいい。

    • 1
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/12/30 13:49:33

    この写真見る限りでは可愛くて綺麗だなって思うよ。何より実力があるなら素晴らしい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ