カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/06/04 18:55:02
>>2185 不快なものをわざわざ選んで見続ける理由を教えてください
22/06/04 19:24:25
>>2188 不快じゃなくて滑稽なものを見て楽しんでるんですよ 滑稽で面白いから見続けています! 納得いただけましたか
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/04 20:14:38
>>2190 面白いから見続けているだけなんですか。 この言い方が嫌だとかこんなことをして有り得ないなど、不快感を物語る言葉で溢れていますがどう説明されるんでしょうか。嫌と言う言葉を使用されてますよね?
22/06/04 20:15:55
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:01:42
7
26/06/23 22:02:22
6
26/06/23 21:59:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2188 無名
22/06/04 18:55:02
>>2185
不快なものをわざわざ選んで見続ける理由を教えてください
No.2190 ポメラニアン
22/06/04 19:24:25
>>2188 不快じゃなくて滑稽なものを見て楽しんでるんですよ
滑稽で面白いから見続けています!
納得いただけましたか
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2192 無名
22/06/04 20:14:38
>>2190
面白いから見続けているだけなんですか。
この言い方が嫌だとかこんなことをして有り得ないなど、不快感を物語る言葉で溢れていますがどう説明されるんでしょうか。嫌と言う言葉を使用されてますよね?
No.2193 無名
22/06/04 20:15:55
>>2190
面白いから見続けているだけなんですか。
この言い方が嫌だとかこんなことをして有り得ないなど、不快感を物語る言葉で溢れていますがどう説明されるんでしょうか。嫌と言う言葉を使用されてますよね?