さやせ へのコメント(No.2190

  • No.2188 無名

    22/06/04 18:55:02

    >>2185
    不快なものをわざわざ選んで見続ける理由を教えてください

  • No.2190 ポメラニアン

    22/06/04 19:24:25

    >>2188 不快じゃなくて滑稽なものを見て楽しんでるんですよ
    滑稽で面白いから見続けています!
    納得いただけましたか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2192 無名

    22/06/04 20:14:38

    >>2190
    面白いから見続けているだけなんですか。
    この言い方が嫌だとかこんなことをして有り得ないなど、不快感を物語る言葉で溢れていますがどう説明されるんでしょうか。嫌と言う言葉を使用されてますよね?

  • No.2193 無名

    22/06/04 20:15:55

    >>2190
    面白いから見続けているだけなんですか。
    この言い方が嫌だとかこんなことをして有り得ないなど、不快感を物語る言葉で溢れていますがどう説明されるんでしょうか。嫌と言う言葉を使用されてますよね?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。