さやせ へのコメント(No.2188

  • No.2185 ポメラニアン

    22/06/04 16:03:49

    わざわざここを探し出して書き込みしてるんですよね
    あなたの信条の「不快なものは見なければ良い」に反してますよw

    長文書き連ねるところや、言葉の選択がご本人に似てますね!
    さすがファン!

  • No.2188 無名

    22/06/04 18:55:02

    >>2185
    不快なものをわざわざ選んで見続ける理由を教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2190 ポメラニアン

    22/06/04 19:24:25

    >>2188 不快じゃなくて滑稽なものを見て楽しんでるんですよ
    滑稽で面白いから見続けています!
    納得いただけましたか

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。