• No.22 主 北条氏綱

    20/12/30 10:49:56

    暴言吐いたり人を責めたりする子は元々そういう性質なだけでしょうか。
    見ていると全員がそうではなかったです。中にはケンカを止める子もいました。
    穏やかな子もいると思うので、相手を選んで遊べばいいのかな。

  • No.23 伊達成実

    20/12/30 10:54:20

    >>22鬼滅の刃見たって鬼に影響受ける子もいれば炭治郎の影響受ける子もいるしね。最初から悪影響ありそうだから全部ダメ!じゃなくて、様子を見ながら良くないところを軌道修正してあげれば問題ないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。