島津斉彬
子供4歳男の子、8ヶ月の女の子がいます。
よく夫婦喧嘩になりますが、子供の前で怒りを抑えられず喧嘩してしまいます。
原因は旦那のキャシング、連絡なしの飲み会、家の中でタバコを吸うなどです。
喧嘩になると分かったと言われますが結局何度も同じことを繰り返され冷静になれずに怒りを爆発させてしまいます。
今日も爆発して旦那に向かって、結婚したのが間違い、もういっそのこと私が死んでしまいたいと子供の前で泣いてしまったところ
子供が「もうパパのこと殺すから」と言ってしまいました。
もう自己嫌悪で本当に消えてしまいたいです。
そんな私に喝をください。もう繰り返したくないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません