旦那の荷物の中に元カノから貰った手紙とか手作りアルバム

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 20/12/29 23:08:02

旦那の実家から、邪魔だから持って行けって言われて持って来た荷物がクローゼットにあります。

旦那がその荷物をいる物、いらない物で整理していて、段ボール二箱分くらいを残していました
今日ふと気になって中を見たら、元カノから貰った手紙やら、手作りアルバムが沢山入ってました

何で取っておいてるの?って感じだし、この前整理していたから、旦那がいる物と判断して残してるって事ですよね

しかもそれを隠す訳でもなく、寝室のクローゼットの中に段ボールに入れてポンと置いておく神経が分かりません。

皆さんなら見つけたらどうしますか?まだ旦那には発見した事言ってませんが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/30 00:23:18

    元カノとの写真が大量に残ってたからコルクボードにいい感じに切ってデコって誕生日プレゼントって渡した笑
    作ってるときやべーな私って思ったよ

    • 2
    • 20/12/30 00:19:59

    切り刻んで置いておく

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/12/30 00:01:12

    >>14
    それか自分の写真を挟んどくとか?

    • 0
    • 20/12/29 23:57:54

    気の利かない義母だなぁ。
    私なら「もういらないよねぇ」って笑いながら捨てるわ。てか実際そうした。

    • 0
    • 20/12/29 23:48:59

    うちも結婚してから義母がどっさり私に預けてきた。元カノからの手紙と写真とラブレター
    大きな箱に整理されて入ってた。元カノの方が可愛かったとかあっちの方が良かったって、最低な義母だよ
    旦那に言ったら誰が相手でも同じ事を言うんだから気にするな荷物は捨てていいって。でも義母に対して怒りはしないんだよね。面倒くさいからスルーだって
    思い出だって分かってても取っておかれたらムカついてたな。捨てていいって言われたから逆に捨ててないよ

    • 0
    • 20/12/29 23:43:58

    え?
    普通にいらないよね?って聞けば良くない?

    • 0
    • 20/12/29 23:40:14

    私はあっさり全て捨てた
    日記とかも全部捨てた
    だから旦那にも捨てなよって思う

    • 0
    • 20/12/29 23:35:34

    私も学生時代の思い出として、元カレとか友達のプリ帳・写真・手紙は残ってるけど。元カノしか写ってないの?

    • 1
    • 20/12/29 23:35:04

    プリクラなら発見したことある
    新婚の頃だったので「私の目の届かないところで保管してほしい」とかわいく笑、お願いした
    その後数回引越したけど見てないのでどうしたかは知らない

    • 1
    • 20/12/29 23:28:51

    試しに一冊捨ててみなよ。旦那にはなーんも言わずに。
    んでじわりじわりと毎年一冊ずつ捨てていく…

    • 5
    • 20/12/29 23:27:33

    子どもが見てしまったら嫌だね

    • 1
    • 20/12/29 23:26:51

    私はこっそり見て楽しむタイプ。
    自分は手紙なんて送らなかったから偉いなーって。

    • 2
    • 20/12/29 23:26:21

    男って引きずるよね。未練がましいというか。
    女の事で一生ネチネチしてるイメージだわ。

    • 2
    • 20/12/29 23:24:24

    いやいやいやいや
    即捨てる 家族にとって必要ない

    • 5
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/12/29 23:24:02

    私も実家にある。
    旦那さんは箱に入れてクローゼットに入れただけでもう隠した気になってるのかもね。
    でも、本気で見られたらヤバイもの、今現在も付き合ってるとかならもっと厳重に隠すと思うし、逆に言えば主が今1番信用できる女性ってことでもあるんじゃないかな。
    そっとしておこう。
    でも主がもっと見えないところに置いてほしいなら実家に送ってとか言ってもいいかもね。ヤキモチやいちゃう!って。

    • 0
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/12/29 23:19:08

    >>4
    俺にだって思い出があるとかなんとか。結婚後も文通してたらしく、それもあります。

    • 0
    • 7
    • 島津義久
    • 20/12/29 23:18:41

    どうもしない
    私も学生時代の彼氏とのプリクラや写真持ってるよ

    • 0
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/12/29 23:17:27

    私も元彼と作ったアルバム、残してる
    その当時の友達もたくさん写ってるし思い出だから
    だんなも見たことあるよ

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/12/29 23:17:15

    >>3
    知ってるよー!
    私は隠される方がモヤモヤしちゃうかも笑
    旦那も元カノのプリクラとか残してるし俺眉毛ねーとか2人で見てたりしてたよ

    • 0
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/12/29 23:15:03

    >>2
    え、旦那が元カノとの物捨てないでって言ったんですか?

    • 0
    • 3
    • 結城秀康
    • 20/12/29 23:14:33

    >>1
    残してあるの旦那さんは知ってますか?

    取っておきたいなら、普通隠しますよね

    • 0
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/12/29 23:14:26

    うちは旦那が捨てないでほしいと言うので新居に持ってきてます。一箱、思い出箱として納戸にありますよ。

    • 0
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/12/29 23:12:47

    私は何もしない
    私も元カレの写真とか残してる
    単純に思い出だから捨てるって気にならない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ