- なんでも
- エリザベス
- 20/12/29 11:02:56
男友達にイオンの『お客様の声』という意見という紙に
イオンで働く友達が接客態度悪いという内容を書いてもらいました。
その紙を意見箱に投函してからそのイオンで働く友達のSNSに
クレーマーについて書いてありました。
しかし、それが直接のクレームなのか紙なのか分かりません。
イオンで働く友達のSNSには
「本当にクレーマーって大嫌い。
どういう神経してるのか気になるわ。」
「大体が理解不能な内容だし、はぁ?って言いたくなるわ」
と、投稿してました。
例の『お客様の声』の紙に書いた文は
「包装してる店員の○○さんに声をかけたらシカトされた。
別の日に会計をしようとレジで黙って待っていたら
その店員がイラッとした顔でレジまでやって来た。
マスクしててもイラッとした顔が分かる。接客態度が悪い。」
と、書いたんですがこれで理解不能って言われてるのかどうかも分からないのでモヤモヤします。
- 5 いいね