進撃の巨人【総合】

  • なんでも
    • 1775
    • 西鉄太宰府線
      22/02/12 11:26:55

    >>1774あるよ、仲間がやられたりあるし。まあそれは鬼滅なんかも一緒だけど。うちは3年男子だけど、見てる。私が好きで初期から見てるのがきっかけかな。最初は友達と巨人の走り方真似したりしてた感じだけど、最近内容が変わってきてそれも理解しながら見てるわ。見てるからって残酷なするとか無いし、普通の子だよ。親が決めたらいいよ。ココで細かく聞く位ならやめといた方がいいかも。
    アマプラあれば無料で見れるよ。お母さんが見て見たら?長々とごめん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ