学級委員や生徒会をやる子 へのコメント(No.13

  • No.13 片倉小十郎井伊直政

    20/12/27 13:34:53

    うちの子たちよく選ばれるけど、上の子は真面目な子、下の子は空気を読むのが上手、二人に共通してるのは運動が出来てコミュニケーションが上手。先生からは人を傷つけることは言わないで上手く友だちを促す子と言われた。

    私はシングル。子どもたちに嘘やごまかしを言ったことはないし、言ったことは必ず守ってきた。気を付けたのはそれくらいかな。普通の子だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。