三歳の娘がした「お父さんの真似」をみて苦しくなった

匿名

ルイス・フロイス

20/12/26 20:58:41

娘がお父さん(旦那)
わたしが子どもという設定のおままごとになり
娘がご飯を作ってたんだけど

ものすごいムスッとした顔、めんどくさそうな声で
「何が食べたいの?」
と聞かれ
「ハンバーグが食べたいなぁ」
と言ったら

「はぁー…もーしょうがないなぁ。はぁーあ、めんどくさいなぁ」
とめちゃくちゃため息つきながらめんどくさそうにやって
「はい」と無造作にお皿をおき、
「あとは?何食べたいの?」
とにらみつけるように言ってきた

「それ、お父さんの真似なの?」
と聞いたら
「そうだよ」って。

旦那は子どもがちょっと思い通りに動かないと
すぐ機嫌が悪くなり無視同然の対応をして
ずっとスマホいじっててニコニコしない、不機嫌な顔をしています。
子どもが遊ぼうと言っても面倒な顔をする。

わたしがそれに対して口を出すと逆ギレされる。

今日、子どものこの真似をみて子どもが可哀想になってきた。
子どもに悪影響だと思うけど、離婚は大袈裟でしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。