• No.57 高坂昌信

    20/12/26 11:53:30

    お兄さんさ、今まではともかく家庭を持つということは兄のお金は家計費なのだと主が兄に言い聞かせるべき。
    これからはなあなあな関係ではなく、家と家の繋がり。
    お祝い事は平等にして、いただいたらお返しをする。兄夫婦に子供が居ないなら、代わりにお食事券とか商品券とかでお返しすべき。アピールとして、兄の家に行き、お嫁さんに渡すべきだね。
    まあ、うちの旦那も長男だからって妹家族におごったり親にお金あげたりしょっちゅうだけどね。私はそんなもんだと思ってたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。