がんの台湾男児 東京で治療成功

  • ニュース全般
    • 16
    • 北条氏康
      20/12/27 18:06:21

    コロナ禍以降、台湾では散々日本叩きがされていた。というか今もされている。日本は世界一感染者数が多い国で、マスクも手に入らない悲惨な状況とすら思っている人が多く、在台日本人は周囲の人に「いつ台湾に来たのか」とか「日本に最近帰国したか」等と執拗に訊かれて煙たがられている。台湾当局も、台湾人の日本への渡航制限だけではなく、日本からの退避勧告を出している。そんな中、日本を信じてくれて日本人として嬉しいし、良くなっていると聞いて嬉しい。今は台湾で隔離中だと思うけど、無事に日常生活に戻れます様に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ