育てやすい娘の育児すらまともにできない自分が情けない

  • なんでも
    • 70
    • クズ人間
      20/12/26 15:22:06

    皆さん色々と沢山のアドバイスありがとうございます
    あのあと、11時ごろに1時間ほど眠れました
    今は座って体を背もたれに預けた、上半身が斜めの状態で胸に娘を抱っこして休んでいます

    ここまで自分でもつらい、追い詰められているのは娘の乳児湿疹が酷くなったのが関係している気がします

    最初は二週間健診の時にワセリンを処方されて塗っていたら良くなってきたのですが、突然悪化してきて次に1ヶ月健診に行ったらワセリンと弱のステロイドを処方されて塗り出して5日。効いているどころか頬の赤みや湿疹が酷くなったようにみえ、なかったはずの耳の裏からうなじ、背中側の肩にまで湿疹ができていて

    ステロイドは一日に一回、お風呂上がりのみですがワセリンは乾いてきたかな、と思ったら気にして塗っていて
    お風呂上がりも保湿した上で、ワセリンとステロイドを塗っているのにどうしてだろう

    痛くないかな? 痒くないかな? 辛くないかな?

    とかなり心配で、なんとなくですが、湿疹が快方に向かって安心できるまでこんな状態な気がします
    早めに治らないとアレルギーなどの懸念もありますし、気のせいかもしれませんが最初の頃は大人しく塗らせてくれていたのに。最近は塗っていると嫌がるような、痛そうな顔をしている気がして

    1日でも早く治って娘が元気になれるように頑張ります

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ